検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,753 hit
こんくにみ!お久し振りです!&初めまして!

賢二郎と太一は俺の嫁と申します!

今回は小説です!

大好きなハイキューでかきます!

とにかく関連キーワードに書いてある通り色々ブッ込みますよ。

ハイキューから、黒バス、カゲプロ、あんスタ、ボカロ等色々!

でわでわ

(如月)あてんしょん!

孤爪「無いと思うけどパクリ等は止めてください」


及川「作者は始めて小説をつくるし他のを参考にしているため似たような所があるかも知れないけど見逃してね☆」


日向「低評価の際は改善点等を教えて貰えるとありがたいです!」


賢二郎「キャラ崩壊は当たり前」←


作者「主に白鳥沢です!(キャラ崩壊)大好き何ですけどキャラ掴めてない、アッ、石投げないで!」←


赤葦「誤字、脱字がありましたら教えてくれるとありがたいです」


何かありましたら追記していきます!執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真凜(プロフ) - ひなさん» すいません<(_ _*)>またすぐに出しますよ!あり得ない設定で!←もう少しお待ちください! (2016年8月30日 23時) (レス) id: bde150de62 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - あんスタキャラがぁ、出なくなったー (2016年8月30日 17時) (レス) id: a262b42831 (このIDを非表示/違反報告)
真凜(プロフ) - シオンさん» すいません。返信が遅くなってしまいました!こんな駄作を面白いと言ってくださってもうなんと言ったら良いのか!凄く嬉しいです。これからも頑張ります! (2016年8月11日 3時) (レス) id: bde150de62 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - それから、私の作品にコメントを書いてくださったこと本当に感謝しています!ありがとうございました! (2016年8月8日 22時) (レス) id: b37a41c8da (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ギャグが凄く面白いです!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2016年8月8日 22時) (レス) id: b37a41c8da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賢二郎と太一は俺の嫁 | 作成日時:2016年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。