検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,341 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

しのぶ「(名前)さん!薬の研究をしたいんですが、手伝ってもらえますか?」


カナヲ「(名前)、鍛練するからアドバイスくれない?」


アオイ「(名前)さん、薬草を取りに行くんですが、一緒に来てくれませんか?」


きよ、すみ、なほ「「「(名前)さん!一緒に街に行きましょう!」」」


「あの、ごめんね?私は一人しかいないから、順番でいいかな?」


しのぶ、カナヲ、アオイ、きよ、すみ、なほ「「「「「「なら私/私達のところから!!」」」」」」


「えぇ……」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは!花鈴です!
こちらはしのぶさん、カナヲ、ごめんなさい《鬼滅の刃》《胡蝶しのぶ》《栗花落カナヲ》の続編になっております!
夢主さん、愛されてます!
コメント、評価、お気に入り、hit数が増えると更新頻度があがります!ランキング入りすると更新頻度がもっとあがります!
注意事項です!
※誤字、脱字が多いです
※語彙力無いです
※内容薄いです
大丈夫という方は、このまま進んでください!
それでは、どうぞっ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 蝶屋敷 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 更新を頑張れ (4月23日 11時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
花鈴(プロフ) - もつにゃさん» 本当ですか?!嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年8月10日 13時) (レス) id: 230584e3ec (このIDを非表示/違反報告)
もつにゃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!1から見させていただきましたが、めっっっちゃ面白くて好きです!更新頑張ってください! (2020年8月9日 9時) (レス) id: 078eae7c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鈴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。