検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,062 hit

29 ページ31

自己紹介かぁ。

あの4人と初めて出会った時にやったっきりだ。

ま「じゃあまずは僕から!でいい?」

『あ、はい!』

ニコニコしながら自己紹介を始める。

ま「僕の名前はまふまふ!まふ、とかでいいよ!えっと、えっと……よ、よろしく!!」

『よろしくです!』

そ「自分から言っといて何話すか決めてないじゃんw」

ま「うるさいですよ!wつぎそらるさんですー!」

仲いいなぁ、2人。

そ「はいはい、俺の名前はそらる。呼び方はそのままそらるでいいよ、よろしく」

少し気だるげに頭を搔くそらるさん。

『よろしくです!』


ま「じゃあ次君ね!」

『え』

予想していなかった展開に間抜けな声が出る

ま「え、じゃないよー!
僕ら君の事何も知らないしー!」

ぷぅっと頬をふくらませるまふさん。

こう言われたらやるしかないか…

『わかりました、私の名前はAです。
よろしくお願いします!』

ぺこりと一礼し顔を上げると、まふさんが目を輝かせていた。

ま「Aちゃんね!可愛い名前だぁ…」

『まふまふさんって名前も可愛いと思いますよ?』

するとまふさんは、うー…と納得いかない顔で私を見てきた。

ま「僕可愛いってのも嬉しいけど…一応男だしかっこいいとか…」

なるほど、そうだった男の人だった←

そ「じゃあなんでまふまふなんて名前にしたんだよw」

ま「あだ名だったんですよ!!!!(´;ω;`)」

まふさんは壁をバンバンと容赦なしに叩く

そ「まふやめろ、壁に罪はない。」

ま「くそぉ…」

状況はカオスだけれど、優しい人達だ、あの4人に似て…

『っ…』

ダメだ、さっきからあの4人の事ばかり浮かんでしまう。どうすれば…

そ「…」

ま「…とりあえず今日はもう寝ようか!時間も時間だし!」

はっ、と我に返り時計を見ると、10時をきっていた。全然実感はわかないけれど。

ま「よし、お風呂入っておいで!服は…」

そ「俺の妹のを貸すよ。用意しとく。」

『色々とありがとうございます…じゃあ入らせてもらいますね…!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近更新遅くてすみません…

実はリアルの方が少し忙しく、なかなか

文を作る時間がなくて…

なるべく早く更新することを心がけるので

待って頂けると嬉しいです!

頑張ります!(`・ω・´)

お久しぶりです!(作者です)→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - 17話のところ、センラさんの台詞なのに夢主のカギカッコになってますよ~(小声 これ読んだらこのコメント消してくださって構いません。これで他の方のコメント埋めるのも嫌なので (2018年8月20日 2時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
なつめぐ(プロフ) - 初コメありがとうございます!ほんとですね、気づきませんでした…!わざわざありがとうございます!!頑張ります! (2018年8月17日 17時) (レス) id: 5c7b7848f7 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - 初コメ失礼します!とってもいいお話です!誤字発見致しました。14話の、さ「(名前に)ちゃーん!来たで!」ってなっていて、(名前)の中に「に」が入っていたため、変換されていませんでした。 無理せずに更新がんばってください!応援してます! (2018年8月17日 10時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
なつめぐ(プロフ) - コメントありがとうございます…!そう言って頂けて嬉しいです!私も更新頑張ります!! (2018年8月8日 21時) (レス) id: 5c7b7848f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう@こたぬき(プロフ) - 初コメ失礼します!いいお話を作られていますね!!続きがすごく楽しみです!!私もなつめぐさんのようにかけるように頑張ろうと思います!これからも頑張って下さいね!! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 1a2411f55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめぐ | 作成日時:2018年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。