検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:37,072 hit

15 ページ17

さ「ありがとうございましたー!Aちゃん!行こ!行こ!」

そう言ってタクシーのドアを開け、坂田さんは私の手を引いてくれる。

外に出ると、むわっと蒸し暑かったけれど、それよりも目の前の大きな建物に驚いた。

『すごい…!大きい!!行きましょ!行きましょ!』


う「脳内同レベルでワロタ」

せ「ほんと仲ええなぁ〜」

し「俺も負けられやんわ」

う「志麻くん1番絡んでなくない?w」

し「うっせ!wこれからが俺のターンや!」


坂田さんに手を引かれたまま建物の中へ入る。中は涼しく、寒いくらいだった。


初めて見るものが沢山あって、きっと何時間あっても足らない。

辺りをじっくり見渡すと、気になるものがあった。


『あれ!あれはなんですか!?』


ピカピカと光り、大きな音がなり、沢山の人が集まっている。


せ「あ、あれはゲーセン。やる?」

『やる…?って?』




さ「よっしゃ!見とき!…と言いたいとこなんやけど、俺あんま自信ない…うらさん!」

う「仕方ねぇな…Aちゃん欲しいものとかある?」

『欲しいもの?えぇっと…あ!あの猫のぬいぐるみ!可愛いです!』

さ「!ヒゲまんじゅう…!!」

う「任せとけ!!」

浦田さんはそう言って機械にお金を入れ、腕まくりをする。

さ「おぉ…!やる気MAXやな…!」

浦田さんは集中しているのか無言でレバーを動かす。

「よし…角度はいいぞ…行け!!」

赤いボタンを勢いよく押すと、愉快な音楽が流れた。

上からゆらゆらと銀色のものが落ちてきて、ぬいぐるみを掴む。

そして左の穴へとぬいぐるみを落とした。

う「よっしゃぁ!」

さ「え!?1発とかまじか!やったぁ!」

し「すげえw」

せ「まじかw」

う「はい、これ」

浦田さんは私に猫のぬいぐるみを渡してくれた。

可愛い…

『ありがとうございます…!』

さ「やっぱヒゲまんじゅうは可愛いなぁ〜
この 『ω』ってなってる鼻が可愛い」

『わかります』


せ「よし、じゃあスマホ買いに行くか!」

『あ、それが目的でしたね!w行きましょ!』

4人に囲まれながらヒゲまんじゅうを持って

私は心を踊らせながら歩いた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - 17話のところ、センラさんの台詞なのに夢主のカギカッコになってますよ~(小声 これ読んだらこのコメント消してくださって構いません。これで他の方のコメント埋めるのも嫌なので (2018年8月20日 2時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
なつめぐ(プロフ) - 初コメありがとうございます!ほんとですね、気づきませんでした…!わざわざありがとうございます!!頑張ります! (2018年8月17日 17時) (レス) id: 5c7b7848f7 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - 初コメ失礼します!とってもいいお話です!誤字発見致しました。14話の、さ「(名前に)ちゃーん!来たで!」ってなっていて、(名前)の中に「に」が入っていたため、変換されていませんでした。 無理せずに更新がんばってください!応援してます! (2018年8月17日 10時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
なつめぐ(プロフ) - コメントありがとうございます…!そう言って頂けて嬉しいです!私も更新頑張ります!! (2018年8月8日 21時) (レス) id: 5c7b7848f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう@こたぬき(プロフ) - 初コメ失礼します!いいお話を作られていますね!!続きがすごく楽しみです!!私もなつめぐさんのようにかけるように頑張ろうと思います!これからも頑張って下さいね!! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 1a2411f55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめぐ | 作成日時:2018年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。