検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:37,071 hit

10 ページ11

し「Aちゃーん!俺らやで!入ってええ?」

『はい!どうぞ!』

う「しつれーしまーすー!やほ、昨日ぶり!」


『浦田さん!こんにちは』


せ「ごめんなー!ちょっと遅れてしもて。
坂田が髪型がー、とか、汗臭いかもー、とか
めんどくさくてw」


さ「そっ、そんなこと言ってないし…!それよりせっかく持ってきたしゲーム!ゲームしよ!」

う「はいはいw」


浦田さんは大きめの袋から機械をいくつか取り出した。


う「これがゲーム!」

『これですか?どうやって遊ぶんです?』

う「ん、ここにこのソフトを入れてなー」

と、浦田さんが私に説明している間に

せ「テレビ持ってきたでー」

し「お、ありがと!」


『テレビ?ってどうして?』


し「あぁ、ゲームテレビに繋いでやるんよー」


『なるほど…』


この病院のテレビは、キャスターが付いていて、引いて動かすことが出来るため、持ち運びが楽なのだ。


確か、PC室という部屋があって、
そこにタブレットやテレビなんかが沢山置いてあるって聞いた。

ほんとに便利だなぁ。



さ「んじゃ、電源入れるわ!」


坂田さんがそう言ってボタンを押すと、

テレビ画面に、車?のムービーが映し出された。

し「お、うらさんマリカ持ってきたんか!」

う「正直これくらいしか無かったんだよなーまぁゲームって感じだろ!やろー!」


坂田さんは私に細長い機械を渡す。


さ「このリモコンを操作して遊ぶんやで!あ、この紐ちゃんと手首に付けとかなあかんよー」

せ「真面目やw」

し「さすがw」

う「ww」

さ「なんでそんな笑うんさ!w」

『w分かりました!』

し「よし!じゃあやろ!とりあえず最初は俺とうらさんとと坂田とAちゃんな!一回やったら交代でー」

う「了解」

『わかりました!』

せ「俺ガン見しとくわ」

さ「うらさん…今日こそは勝つでな…」

う「(´・∀・`)ヘッお前が俺に勝てるわけがなかろう。」

さ「なんち…!?」

『坂田さんいつも負けてるんですか?((ボソッ…』

し「いや、別に下手ではないんやけどうらさんがめっちゃ強いんよ…((ボソッ…」


浦田さんゲームとかするんだ、少し意外…


なんか、坂田さんはやってるイメージある。


「なぁなぁ!ランク上がったで!みてみて!」

とか言ってそう。うん。(?)


う「じゃあ俺たぬきで」

さ「じゃ俺も」

し「じゃ俺も」

せ「じゃ俺も」

う「( ˙-˙ )」

なんとかキャラを4人バラバラにして


し「よし、じゃあスタート!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - 17話のところ、センラさんの台詞なのに夢主のカギカッコになってますよ~(小声 これ読んだらこのコメント消してくださって構いません。これで他の方のコメント埋めるのも嫌なので (2018年8月20日 2時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
なつめぐ(プロフ) - 初コメありがとうございます!ほんとですね、気づきませんでした…!わざわざありがとうございます!!頑張ります! (2018年8月17日 17時) (レス) id: 5c7b7848f7 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - 初コメ失礼します!とってもいいお話です!誤字発見致しました。14話の、さ「(名前に)ちゃーん!来たで!」ってなっていて、(名前)の中に「に」が入っていたため、変換されていませんでした。 無理せずに更新がんばってください!応援してます! (2018年8月17日 10時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
なつめぐ(プロフ) - コメントありがとうございます…!そう言って頂けて嬉しいです!私も更新頑張ります!! (2018年8月8日 21時) (レス) id: 5c7b7848f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう@こたぬき(プロフ) - 初コメ失礼します!いいお話を作られていますね!!続きがすごく楽しみです!!私もなつめぐさんのようにかけるように頑張ろうと思います!これからも頑張って下さいね!! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 1a2411f55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめぐ | 作成日時:2018年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。