検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:35,560 hit

52話 : 張られた頬の痛みより ページ6









ウォウッ?!と情けない声をあげ、檸檬に躓いて盛大に転んだ男性に、Aは慌てて駆け寄った。


「っごめんなさいごめんなさい、大丈夫ですか?」

「なんてことしてくれたんだ!」

「!」


刹那、バチン!と乾いた音が響く。
怒り狂った男が、Aの頬に平手打ちをしたのだ。


「欧州デザイナーの特別誂えだぞ!女の癖に儂を誰だと思ってる!貴様らの勤め先など電話一本で潰して──」


痛いと喚くわけでも泣くわけでも、張られた頬を抑えるでもなく、Aは俯いてぎゅっと耐えるように目を閉じている。


「女の癖に?」


そこで、2人の間に割って入ったのは与謝野だ。
座り込むAを指さすその男の人差し指を与謝野がそっと掴んだその直後、メリメリと人体から出るとは思えない音が聞こえてきた。


「…………そいつは恐れ入ったねェ。女らしくアンタの貧相な▒▒▒を踏み潰して▒▒▒してやろうか?」


最早放送禁止レベルの暴言を吐いた与謝野に男は言葉をなくし、足をもたつかせながら走り去って行った。

与謝野はAと敦の方を振り返り、何も言わずクイッと電車の方を示す。乗れという合図だろう。
そのまま電車に乗り込んだAたちは、3人横並びになって座った。


「ごめんねAさん、ほっぺた大丈夫?」

「いえ、このくらい慣れっこですから。こちらこそちゃんと前を見てなくてごめんなさい」


思い切り張られたAの右頬はじんわりと赤くなっていて痛々しい。手形こそつかなかったが、女の顔に容赦ない平手打ちを見舞うなど、相手もなかなかである。









53話 : 夜は何かが犇めくから→←51話 : レモネードの惨劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草華 - お話とても面白かったです😆続き楽しみにしています❗頑張ってください☺️ (2023年2月25日 20時) (レス) @page47 id: dcb6064af8 (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮。(プロフ) - 夢主ちゃんの恋愛好きなキャラが凄い好きです!!更新頑張ってください!応援してます!! (2021年8月5日 23時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
まめこ。(プロフ) - 無気力に自信が有る人さん» コメントありがとうございます!私はアニメ勢で最近漫画を集め始めたんですが、敦と乱歩さん推しです^^* (2021年7月25日 11時) (レス) id: 4740a5bcfa (このIDを非表示/違反報告)
無気力に自信が有る人 - 凄く面白いであります!私、文ストの中で敦が最推しです!(アニメと漫画どっちもです!)まめこ。さんは誰推しですか?この小説書いてるってことは敦なんですか?更新頑張ってください! (2021年7月24日 21時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
まめこ。(プロフ) - がびさん» コメントありがとうございます!私あんま歌い手さん詳しくなくて同じにしたつもりはなかったのですが…そういう歌詞があるんですね!また聞いてみます^^* (2021年6月8日 12時) (レス) id: 4740a5bcfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめこ。 | 作成日時:2021年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。