検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:82,798 hit

39話 ページ41

ピー

仲良くなった女子のみんなと話をしていると先生が笛を鳴らした

先「今日はタイムはかるぞー」

「「「えーーー!」」」

先「何だ去年もやったろうが、はい、準備体操!女子はタオル外す!」

「やーだー」

「セクハラー」

先「残念、先生のストライクゾーンはど高め」

「だって、こんな寒いのに…」

先「よかったな、水に入った方があったかいってもんだ!はい、屈伸!」

先生が体操を始めると女子はタオルを置いて体操を始めた

先「1,2,3…8、はーい、屈伸からのうさぎ跳びー!」

「「「えー!」」」

光(準備体操って意味わかんねー)

紡「汐鹿生の人間でもあしつったりするだろう?」

要「光はやんないの?」

光「息すんのに準備がいるかよ」

翔「ったく…足つってもしらねーぞ」

光だけは反抗的に体操をしなかった

先「泳ぐのは申告じゅんね、クロールでも犬かきでもいーぞ!」

(自由か…どーしよっかな)

『ちさきは何泳ぐか決めた?』

ち「クロールかなAは?」

『まだ決まってない…ちさきがクロールなら私もそうしよっかな翔が勝負申し込んでくる前に…』

ち「ふふっ、いっつも二人勝負してるもんね」

『うん、最近めんどくさくって…』

「木原くんと先島くん一緒に泳ぐみたーい」

「どっち応援する?」

「木原くん去年むっちゃはやかったよねー!」

「うん!」

「あー、でも汐鹿生のほうがはやいかな?」

「向井戸さんたちはやっぱり先島くん推し?」

ま「え?どっちだろ?…要としーくんと、ひーくんだよね?」

ち「そーだね…」

まなかはちさきに目線をやったがちさきは顔をそらしてしまった

「そりゃあ、汐鹿生どうし応援するよねー」

「じゃあ、私も汐鹿生!」

「なにそれ!あたしは絶対木原くん!」

「雨宮さんはー?」

『え?』

「やっぱり、双子だから雨宮くん応援する?」

『いや…私は…』

「うんうん!」

『…昨日のプリンの恨みがあるから翔以外の三人応援するかな!』

「なにそれーw」

「なかいいんだね」

そしてジャンプ台に並んだ4人に向かって叫んだ

『光ー!要ー!紡ー!翔ぼこぼこにしちゃえー!』

ち「…A」

ちさきに苦笑いされた

翔「なっ!?てめぇ、Aあとで覚えとけよ!!」

『べーっだ!』

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずさ(プロフ) - 鈴木美貴さん» 引き続きよろしくお願いします!これからも頑張ります! (2020年3月2日 0時) (レス) id: a5647d47c0 (このIDを非表示/違反報告)
なずさ(プロフ) - えりさん» ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年3月2日 0時) (レス) id: a5647d47c0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美貴(プロフ) - 早く続きが読みたくなりました。応援してます。頑張って下さい。 (2019年9月2日 21時) (レス) id: bf27f34df7 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 宇宙の兎さん» 本当にこの作品大好きです!これからも更新頑張ってください! (2019年8月9日 9時) (レス) id: a090d3d29c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙の兎(プロフ) - みゅーちゃんさん» いえいえ!良かったです! (2019年2月10日 19時) (レス) id: 237de8dcd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずさ | 作成日時:2018年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。