検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:98,593 hit

8話 姫小路寧々 ページ9

千「一体 何が目的なの…!?」

千(シャツが白いってことは人間…)

姫「ここは人が多いから移動しましょう」

姫小路が外に出た後を千代が追っていった

千「ちょっと!」

『千代!!』

姫「あっ!そうそう葵さん」

『…何』

姫「あなたにもお話があるので、千代さんの話が終わったら呼びに来るので待っていてください この事は雪くんには言わないでくださいね」

『…わかった、千代気おつけて…あの子多分雪を狙ってる』

千代は私の話を聞いて姫小路と一緒に外に出た

千代は姫小路に脅迫された

千代と話終わり姫小路がAの所に来た

姫「お待たせしてすみません」

『…別に、それより要件は何?』

姫「ここでは人気が多いので外に行きましょう」

『…』

姫小路とAは外に出た

『で、何なのかな…』

姫「単刀直入に言います 霖くんとアーティクル・ブラッドを破棄してミスコンに出てください」

『…何を言ってるのかよく分からないのだけど』

姫「ですからミスコンに参加してほしいんです」

『それはわかってるけど…何でわざわざ契約破棄しなくちゃならないのか聞いてるのだけど』

姫「ふふっ それは当日まで秘密ですよ」

『…契約破棄しなかった場合は』

姫「ゆかりちゃんと智生くんだけじゃなく千代先輩も同じ目に合わせますよ」

『…』

9話 契約破棄→←7話 クロスローズバトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SASARUN - 遅くにごめんなさい、この小説を読んでみました。すごく面白いですし、心があったかくなるなぁと思っています。今は、更新停止中で読めないのが残念ですが、私はこの小説が大好きなので、繰り返して何度も読みます!頑張ってください! (2022年5月21日 23時) (レス) id: a3f0b979cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほんとですか、!(/ _ ; )とっても嬉しいです!勇気出してコメントしてよかったです!!これからも何度も読み返していくのでよろしくお願いしますっ!!!!こんなに好きになった小説初めてなので残してもらえて感謝です、、ありがとうございます!お体ご自愛ください! (2021年9月29日 2時) (レス) @page33 id: 4a740cc430 (このIDを非表示/違反報告)
なずさ(プロフ) - れさん» この作品を大好きと言っていただきありがとうございます(´TωT`)とって嬉しいです!!1人の方でもこの作品を消して欲しくない方がいるので作品の削除は辞めます!途中で申し訳ないですがこのまま残させていただきます!コメントとっても嬉しかったです!! (2021年9月25日 13時) (レス) id: ce82f0f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - でももし削除することになった場合心の準備をしたいのでお知らせしてくださると大変喜びます(;_;)(;_;)!!このご時世ですので大変だとは思いますが体調に気をつけてこれからも頑張ってください!いつも応援しています!長文失礼致しました(>_<)! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 4a740cc430 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説1番って言っていいほど大好きな作品で何度も読み返してきたので、もしかして消してしまうかもしれないって読んだ時半泣きしてしまいました(;_;)ですが作者様の健康が1番ですので!!これからも気が向いたら占ツクに顔を出していただければな!と思います(>_<) (2021年8月11日 0時) (レス) id: 4a740cc430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずさ | 作成日時:2018年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。