検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,880 hit

#8 ページ8

貴方side






教室に戻った。







昼休み真っ最中の教室は、






男子の笑い声や女子の話し声で、





おもちゃ箱をひっくり返したみたいに騒がしかった。








「お、豊嶋 おかえり。」






「お〜豊嶋。」






すぐさま声をかけてきたのはやっぱり花巻。








隣には仲良しの松川くん。









「あ、うん ただいま。」









「何、買いに行ってたの?お昼?」







花巻が 私の持ってるコンビニの袋を見ながらそう言った。





「違う違う。


これ、これ買いに行ってたの。」






袋からチョコを取り出すと、きょとんとする2人。







「花巻、今日誕生日でしょ。






みんながお祝いしてて初めて知ったから、




なんか、つまんない物になったけど、、」







「え、やべえ 豊嶋好き。」







「あー、俺、お邪魔っぽいから及川と岩泉のところ行ってくるわ。」







と言うと松川は、広げてたお弁当を片付けて、教室を出てった。






はい、と言って チョコを渡す。






「あり、がとう。」






なんか、微妙な反応というか、、








「もしかして、チョコ嫌いだった?



シュークリームいっぱい貰ってたから





甘いの好きなのかと思って買っちゃったんだけど…。」







「いや、そうじゃなくてその…。」





みるみる赤くなる花巻の顔。








それをごまかすかのように、口角を上げた。









「なあ俺、期待しちゃうんですけど。」









その時 一瞬だけ 教室の中の声や音が 聞こえなくなった。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐれふる。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1ce09e70fb1  
作成日時:2017年1月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。