検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:69,998 hit

事故─かまぼこ─ ページ4

続き




「あ、Aさーん!」


と後ろから声が聞こえた




この声は!!


後ろを振り返ると私に手を振りながらこっちに走ってきた



『炭治郎!久しぶりだね』


炭「お久しぶりです!Aさんも手当してもらいに来たんですか?」


『そうだよ。大したことないんだけどね。もってことは炭治郎も?』


炭「はい!俺たちついさっき任務が終わったので」



ニコニコしながらそう私に言う炭治郎。

炭治郎可愛いなぁ。



ん?俺たちってことは善逸や伊之助もいるのかな

でも見当たらない。


『炭治郎、善逸と伊之助一緒じゃないの?』


炭「善逸と伊之助なら後から「炭治郎ぉおお!なんで置いて行くんだよぉおお!!」あ、善逸は来ましたよ!」



声のする方を見ると善逸は涙を流しながら走って来ていた



あ、やばい。善逸と目が合った。


その瞬間、善逸はさっきの泣き顔が嘘みたいに変わって私の方に走ってきた



善「Aさぁぁあああん!!!!」



私の近くまで来るとそう叫んで私に向かって飛んできた


やばいやばいやばいやばい!!!!!



『きゃぁああ!!!』


炭「コラァア!!」



炭治郎の声が聞こえた後にガンッ!!と鈍い音がした

音がした方を見ると頭を押さえて床に倒れている善逸と拳を握って鬼の形相で立つ炭治郎の姿があった


この状況からして多分善逸は炭治郎に殴られたんだろう。

うん、ご愁傷さま。



炭「Aさんを困らすなといつも言ってるだろう!Aさん本当いつも善逸がすみません!!」



眉を下げて私に謝る炭治郎


わぁお、イケメン←

じゃなくて!


『だっ大丈夫だよ炭治郎。ところで善逸大丈夫?』


善「はっAさん俺のこと心配してくれるんですか!?俺のことが好きだから心配してくれるんですね!!俺もAさんのことが好きです!!だから結婚しましょう!!!!」


『んん!?私そんなこと言ってないんだけど!!』



私がそう言ってもデレデレしながら話を進めていく善逸



善「そうともなれば直ぐに祝言を挙げて、ふたりで住む屋敷を作って、子供を作って⋯グヘヘ」


炭「『⋯。』」



勝手に妄想をして鼻血を出している

もう何も言えないよ


この子怖い←


炭治郎もあの目で善逸を見ている



「猪突猛進!猪突猛進!」



遠くからそんな声が聞こえて猛スピードで猪頭走ってきた

猪頭に猪突猛進ってもうあの子しか居ないよね


「猪突猛進!」


『えっ、ちょ!!』



私は避けきれず猪頭に突っ込んでこられそのまま後ろに尻もちを着いた

・→←手当─蟲柱─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , セクハラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんの話もっと見たいです。夜お泊りして18禁な方に行くのとか…///なんかこう彼はロールキャベツって感じがします…(照) (2022年11月28日 7時) (レス) @page12 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
てらにゃん - ムホホホホ←キモい 最高やわぁ (2020年5月27日 8時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2020年1月29日 16時) (レス) id: 936f02777f (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 莉華さん» こんな感じでよろしかったでしょうか!思っていたのと違っていたらすみません!! (2020年1月29日 16時) (レス) id: 936f02777f (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 爆心地さん» ヒロアカいいですよね!私もかっちゃんかっこよくて大好きです!!! (2020年1月29日 16時) (レス) id: 936f02777f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。