検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:943,249 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「んふふ、みんなだぁぃすき♡
ずぅっと大好きだからねぇっ!」




甘ったるい声に


上目遣いにアヒル口


元々整ってる容姿に加えてのこれ。


ファンの9割は男の人達。








「あの人プロデューサーとしたらしいよ?」



「え、私あそこの監督とできてるって聞いたけど?」







そんな噂が耐えない彼女の本音。








───────────────────────



お久しぶりです!
もちです。

暇つぶしに書いてます!


暇つぶし作品なので、暇つぶし程度に見てください!
コメント等々よろしくお願いします!




続編
芸能界1男好きの本音 2


他の作品
心から死にたいと思った日執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2693人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ゆずさん» 面白いって言って頂けて嬉しいです。最近ほんと、ネタが思いつかなくて皆様をたくさんお待たせしてて‥‥。申し訳ない限りです。パスワードの方なんですが、まだ全然書いてないんです。50話自体は出来上がってますので、なるべく早く公開できるように頑張りますのでもう (2018年12月13日 17時) (レス) id: 48b484db41 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - M?さん» ほんとですか?最近ネタがマンネリ化してる気がしてたんですが、そう言って頂けて嬉しいです!パスワードなんですが、私まだ全然書いてなくて形だけ置いてあるんです‥‥。50話の方はもう完成してますので、3話くらいあっちを書いたら絶対公開します!もう少しお待くだ (2018年12月13日 17時) (レス) id: 48b484db41 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 千夏さん» 大好きとか嬉しいでふ‥‥。私も大好きです〜!!パスワードなんですが、実はまだ全然書いてないんですよ‥‥。皆様が退屈しないように、3話くらい書いたら絶対公開します!!ので、お待ちいただけると嬉しいです‥‥。お待たせして申し訳ないです‥‥。 (2018年12月13日 17時) (レス) id: 48b484db41 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - rii.さん» いつも見てくださりありがとうございます!!嬉しいです〜!パスワードなんですが、実はまだ全然書いてなくて‥‥。皆様が退屈しないようにある程度書いたら公開する予定なんです。3話くらい書いたら公開しますので、お待ちくださると嬉しいです>< (2018年12月13日 17時) (レス) id: 48b484db41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - すごく面白くていつも拝見しています!もしよろしければパスワード教えて頂きたいです……> < (2018年12月13日 17時) (レス) id: 630a09ca9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2018年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。