検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:987 hit
かっこよくって






可愛すぎて





面白くて





仲良くて






ジャス民のことわかってて









…白色ちゃんに甘すぎる関西人7人グループ


《ジャニーズWEST 》







7人に愛、貰いませんか?



===============

単刀直入に言います。

ごめんなさい!!!(((

私前に同じWEST からの愛が凄いんです(笑)書いてて、

でもパスワード忘れて作成ページが開けないというね笑

なので、面倒ですか、また同じタイトルでかかせてもらっ

てます泣 ごめんなさい。

なんで作者名もそのまま、Non*Monでいきます!

こんなバカな作者の小説、よろしくお願いします笑



※今年から受験生なので亀更新です。

※ピンクはいれません。

※リクエストは年中無休で超お待ちしてますが
 
 く、わ、し、く!お願いします!
 
  〇〇と夢主の〇〇してるとこ!
 
 的な感じでお願いします!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Non*Mon(プロフ) - セイラさん» ありがとうございます!私の作品が初コメだなんて…!すっごい嬉しいです!頑張って更新します! (2018年3月26日 9時) (レス) id: 74547fc5a4 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 初コメです! これからどうなるんだろうと思うばかりです。更新楽しみに待ってます! (2018年3月26日 0時) (レス) id: 208242c08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Non*Mon | 作成日時:2018年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。