検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,756 hit
____ねえ、僕が【一番】だよね?___

__うん。君が【一番】だよ。___




____

__

_


はじめましての方ははじめまして!!
みわちゃんと申します!!

今回は五条たちの学生時代に挑戦してみました!!

夢主ちゃん逆ハーさせたいと思いま!!!

掛け持ち三作目でま!!!

更新は亀です。

文才は消えました。

こんなの書いてます↓

骸砦組のヒーローアカデミア【文スト×ヒロアカ】

三輪ちゃんに成り代わった件について

ぜひ見ていただければ!!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みわ - 三日月夜丞さん» すみません!!!母上にスマホ没収されて、返信と更新遅れました…まだ返してもらってなくて、PCで書いてる状態です…か、神作だなんてそんな!照れる!!!別の作品も見てくださってるんですね!嬉しいです!ぜひ三輪ちゃんに成り代わった件についての方も(( (2020年11月26日 19時) (レス) id: ac4bacae8d (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 骸砦組のヒーローアカデミア好きで見てます!!またもや神作ありがとうございます!応援しています! (2020年11月22日 16時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - re06さん» ありがとうございます!!!!!大好きなんて……嬉しすぎるぅぅぅうう!!!もう!頑張ります!!!更新頑張ります!!!!!!! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 30d5dd2d2c (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - 最高!!です!呪術廻戦!逆ハー!最高!みわさん大好きです!頑張って下さい!!! (2020年10月18日 22時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - まぁなさん» え、はやい(笑)やばい嬉しい…お気に召すと良いのだが…… (2020年10月11日 23時) (レス) id: 30d5dd2d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みわちゃん | 作成日時:2020年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。