検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,433 hit

ページ2

と思った俺がバカだった

気づいた時には控え室のソファーの上
なんか重いなぁなんて思いながら起き上がったら
どさって音がして見たら6人分の上着たち……

(俺 貧血で倒れたんか…)

体を起こすと鉄分ドリンクが置いてあった
それを飲んでしばらく横になる
ドロッとした不快感がして
慌てて起き上がると立ちくらみで座り込む

ガチャ

「ジェルくん!?どこか痛いの?」

「ころん……トイレ……」

「分かった!僕の背中 乗れる?」

ころんにおんぶして貰ってトイレへ
そこでナプキンを変えてホッとする

今度はお姫様抱っこして
ソファーに座らせてブランケットをかけてくれた
更に上着をお腹にかけて袖を腰あたりに巻く
めっちゃ楽になった

「ころん。ありがとぉな」

「大丈夫だけど…ジェルくん………」

「俺 生理男子なんよ」

「あー…だから辛そうなんだ。ゆっくりしてよ?」

「ジェル?ココアあげる」

「ありがとぉ 莉犬( *´꒳`* )」

その後は俺の家に行って
さとみがお粥 作ってくれて
なーくんところちゃんは動けない俺を
トイレに連れてったりしてくれた。
るぅりーぬはナプキンと薬を買ってきてくれて
いつもより楽に過ごすことが出来た



「皆ありがとぉ(*´꒳`*)」

「元気になってよかった……」

これからはたくさん頼ろうかな…

限界を超えて(桃 幼児退行)→←橙 生理男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:stxxx , nmmn , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫羽(プロフ) - すなねこさん» そう言って頂けると嬉しいです!探して見ます!ありがとうございます (2023年4月18日 7時) (レス) id: 1bd9fe7bea (このIDを非表示/違反報告)
すなねこ - ww(´ ν `) 亀最新でも書く作品が神なので良いんですッッ!! 主さんTwitterもやってるんですね!良ければ教えてほs(( 自分もTwitterやっててイラスト投稿してるんです!!(急な宣伝やめぇ) 来年も自分のペースで頑張ってください! (2022年12月28日 21時) (レス) @page17 id: 9b8c3c3801 (このIDを非表示/違反報告)
すなねこ - わぁぁ!!書いてくれてる!!(☆ω☆)/キャー!出だしから最高です!!続き楽しみです!!♪ (2022年12月27日 22時) (レス) @page16 id: 9b8c3c3801 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃月(プロフ) - すなねこさん» 大丈夫ですよ〜。これからもリクエストしてくださると嬉しいです。すなねこ様ありがとうございますm(*_ _)m (2022年12月9日 10時) (レス) id: 1bd9fe7bea (このIDを非表示/違反報告)
すなねこ - 瑠璃月さん» 把握です!やっぱりメンバー以外の看病って難しいですよね…本当すみません( ; ; ) (2022年12月8日 22時) (レス) @page10 id: 9b8c3c3801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃月 | 作成日時:2022年9月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。