検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:7,266 hit

93 戦略 ページ50

貴「龍ちゃんはどっちが勝つと思う?」

芥「そうですね…見当がつきません」

貴「よかった、私と同じ考えね。というか、龍ちゃん今まで何をしていたの?茅野ちゃんの件まであんまりいなかったけれど」

芥「他の任務に行っていました。それと、政府が何かを仕掛けようとしているようです」

貴「政府が?」

と、言っている内に最終決戦の最中になっていた

太「渚くん凄いね。烏間先生の背中に隠れるなんて、この中では、渚くんにしかできないや。」

貴「……」

真歩は震えている

中「どうかしたか?」

貴「…渚に得体の知れない何かがいる……きっと、業もそう思っている。」

中「あいつは、最初に真歩が見つけたこの中で1番殺気がある奴だからな…」

貴「この戦い、予想外な事が起きるかもしれない。」

茅「予想外な事?」

貴「えぇ。見て、今の戦い」

矢「何か変化が?」

貴「そう。今の戦い、業はワザと渚の攻撃を受けているの」

殺「業くんは過程を重んずる暗殺者です。駆け引き、戦略、倒し方、その先にあるのが彼の暗殺です。渚くんは純粋暗殺者。ただ人向きに勝利に繋がる一撃を探し続ける。そんな渚くんの一撃一撃を業くんは堂々と受け止める。そうやって勝てば、渚くんも敗北を認めざるを得ないでしょう」

中「それが業の戦略って訳か」

そこで業が渚に一撃をくらわせ、渚は倒れた

貴「勝負有り、かしら。」

この小説の続きへ→←92 三学期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - いんぬさん» 返信が大分遅くなりすみません!面白いと思えるように私も頑張ります! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
いんぬ - おや、面白い展開ですね!どうなるのか楽しみです! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 3054240f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。