検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:7,273 hit

63 生命体 ページ16

貴「やっと来てくれたね!待ってたよ〜!」

中「俺はずっと真歩に会いたい一心だけどな!」

貴「まぁ、3人の訓練を合格とは流石は暗殺教室。格が違う。私からの訓練は私の異能と対決よ。」

矢「あの弾幕の異能と!?」

前「無理に決まってんだろ!」

貴「あら?私の異能はもう1つあるのよ。このダイヤの中に封印しちゃったけどね」

真歩はリボンについているダイヤを撫でる

貴「けど、私はこの子を出さないといけない。いらっしゃい、吸血鬼。」

真歩のダイヤの中から異能力生命体が飛び出した

貴「やっと、会えたわね。この吸血鬼と対決よ。最初の2人はウォーミングアップみたいなものね。そして私と中也の階は実戦あるのみね。私の吸血鬼、結構強いよ?」

太「まさか、真歩の異能力が月への冥界と暴走時の吸血鬼の異能力生命体の2つだったとは」

中「俺も初めて見たぜ…真歩の記載書にも書いていない異能力。」

渚「あれが、真歩ちゃんの異能力。」

貴「ルールは簡単。この吸血鬼が私の代わりよ。吸血鬼の弾幕を全て避け、一撃を喰らわせたら勝ちよ。さぁ、遊びましょうか」


吸血鬼

暴走時の異能力が生命体化したもの

見た目はゾディ〇ライ〇

武器は剣を使う

真歩の意思で操る

この異能力は真歩の暴走時の異能力であり、その暴走が異能力と化したものだが、真歩の暴走は止まらない

記載者 中原中也

64 一撃→←62 体術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - いんぬさん» 返信が大分遅くなりすみません!面白いと思えるように私も頑張ります! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
いんぬ - おや、面白い展開ですね!どうなるのか楽しみです! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 3054240f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。