検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,204 hit

5 本当に ページ7

理科室

姫「Aさぁん!来てくれたんだねぇ!」

貴「何かな?姫石さん?さっさと終わらせやがれください」

姫(ここで録音っと)

姫「Aさんってさ、中也くんと付き合ってるんでしょ?」

貴「そうだけど。それがどうかしたの?」

姫「あなたには裏切り者になってもらって、そしたら中也くん達はきっと私の味方になってくれる。えぇ!きっと!だから、Aさんはぁ〜裏切り者になって♡」

ザシュッ

姫石は自分の腕にカッターの傷をつける

姫「キャーーーッ!!」

貴「うるせぇな〜」ボソッ

片「どうしたの!?」

莉「この傷!……澪田あんたがやったの?」

貴「……」

寺「お前、そういう奴だったんだな」

矢「裏切り者だよ!」

姫「ふぇ〜ん!」

莉「大丈夫だよ!私達がいるから」

貴「うふふふ。あはは、あはははははは!!」

前「何がおかしいんだよ!」

貴「いやぁ、あなた達がそんなにバカな人達なんて思わなかったよ!」

寺「なんだと!お前!裏切り者の分際で何言ってんだ!」

貴「いやぁ、今私の目の前にいるのは愚かな人間だけだよ。ていうかさ、裏切り者なんて本当に分かってんの?証拠は?」

片「姫石さんの傷が証拠じゃない!」

貴「いいの?本当にそれで決めていいの?あなた達はこの教室で何を学んできたの?よく考えてみたら?あ、この教室に入ってきたばかりのくせに。って思った人がいたらごめんね〜!んじゃあね。愚か者達」

Aは理科室から出ていく



貴「中也、あいつら愚か者ね」

中「外から見てたが、ありゃとんでもねぇな〜」

貴「ね〜。自分の腕切ってなんの得があるのやら。」

中「一応、迎えの車を待たせてある」

貴「まじで、中也ありがと〜!」

ポートマフィア

森「Aちゃん。椚ヶ丘中学校はどうだったかい?」

貴「あんな所、愚か者の集まりです。首領、裏切り行為を見つけた場合は始末でしたよね」

森「その通りだ。Aちゃん頼むよ。」

貴「わかりました。あと首領、1ついいですか?」

森「なんだい?Aちゃん」

貴「椚ヶ丘中学校での異能力の許可をお願いします。」

森「まぁ、姫石財閥もすぐ無くなることだし。防衛省に頼んでみるよ」

貴「ありがとうございます。」

エ「A!リンタロウとの話は終わった?」

貴「はい、終わりましたよ。」

エ「じゃあ!私と遊びましょ!」

貴「はい、エリス嬢。」

エ(Aが元気ないわね……ごめんねA。私も一緒に行きたいのに)

6 その人は→←4 嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。