検索窓
今日:46 hit、昨日:3 hit、合計:34,190 hit

15 京都の裏切りさん ページ17

貴「さーてと、裏切りさん達はどこにいるのかな?」

中「まず、高校生としか情報がねぇからな」

貴「……中也、渚の班のところに行くよ」

中「どうしてだ?」

貴「私の勘がそう言ってるの。」

中「わかった、Aの勘は的中だからな」

路地裏

貴「渚、女子達はどうしたの」

渚「実は、高校生の男に連れ去られて」

貴 中「!」

業「どうしたの?何か心当たりがあるの?」

貴「あなた達のおかげで手間が省けたわ」

中「そんじゃ、そいつらを追いかけるか」









貴「見つけたよ。裏切り者の高校生」

高「Aさん!どうしてここに……」

貴「あんた達が裏切り行為をしたから来てんだよ。異能力「月への冥界」

Aは弾幕を出す

貴「中也〜、渚達に目を隠すように言っといてね〜」

中「わかった」

高「Aさん!どうかお許しを!」

貴「あぁ、可哀想ね〜。でも、自業自得よ」

ドカンッ!!

Aは高校生達に弾幕を打つ

貴「終わったわ。カエデちゃん達、大丈夫かしら?」

茅「うん!ありがとう!」

神「ありがとうございます!」

貴「ならよかった」

中「んじゃ戻ろうぜ」






貴「首領、裏切り者の始末を終了しました」

森「ありがとうAちゃん。明日には帰るから今日はゆっくり休みなさい」

貴「わかりました。それでは失礼します」

Aは首領の部屋から出る

森「昔と変わったね。昔は人形みたいに忠実な子だったのに」





エ「A!おかえりなさい!」

鏡「Aお姉様、お疲れ様。」

貴「ただいまです!鏡花ちゃん、エリス嬢!」

紅「Aや、茶が入ったのじゃが。一緒にどうかえ?」

貴「はい、いただきます!」

紅「鏡花とエリス嬢も」

鏡「うん、飲みたい」

エ「私も!」

ドカンッ!

ビリッ!

ガンッ!!

貴「……うるさいな〜」

鏡「襖が破れた音が聞こえた」

紅「中也達は昨日のことに懲りてないみたいじゃな」

エ「Aに嫌われちゃうわね。」

貴「すみません。私、ちょっと行ってきます」

鏡「Aお姉様、大丈夫?」

貴「大丈夫!それじゃあ」

双黒部屋

太「Aに嫌われた!!どうしよう!!」

中「太宰、落ち着け!Aからは前から嫌われてるだろうが!」

芥「人虎!いい加減にしろ!僕の勝ちだ!」

敦「いい加減にするのは芥川だ!それに僕の勝ちだ!」

太「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ィ!!中也!ニジイロのゾウリムシだ!」

中「だから、いねぇって言ってんだろ!」

芥「人虎!負けを認めろ!」

敦「まず負けてないし!」

16 夜→←14 京都



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。