検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:8,556 hit

65 真実 絶望的希望 ページ38

ジ「見つけた……」

貴「あら、さっきの」

ク「みあ!一緒に帰りましょう!」

貴「私は帰らない」

ジ「やっぱりか……みあ、お前は過去に行方不明になった事は覚えているか?」

貴「私が行方不明?無いわ」

ジ「じゃあ、こいつは?」

?「あれ?全然背が伸びてないじゃない!全部弾幕に吸い取られたんじゃないの〜?」

真歩「久しぶりね。スカーレット」

ジ「2人は、行方不明になった時に出会い名前も一緒だったからその時はスカーレットと名乗っていた。そこで名が付いたのが「双紅」という名だ。この名前に聞き覚えがあるんじゃないか?

真歩「嘘でしょ?あんた、まだ偽名使ってんの?ヴァルキリカ・スカーレットでしょ」

ジ「何だ?その名前」

真歩「スカーレットの本名。此奴は、元マフィア。」

真歩「スカーレット。首領の命令よ。また、双紅として動かないとならない」

貴「私はもう辞めたのよ……それに私はミーニャ様の下僕なのだからそんなものにはならないわ。」

真歩「うぷぷぷ、いいわ!またこんな事になってしまうなんてなんという絶望なのかしら!まぁスカーレットはまだ小さいから手加減してあげちゃう♡」

貴「何言っているのか全く理解できないのだけれど?」

真歩「私が言ったことは絶対よ。スカーレット、あなたは私の犬よ!!」

貴「ふふふ、片腹痛い。私があなたの犬なわけないでしょう」

真歩「……絶望顔見せてもらうわよ」

ジ「ちょっと待てよ!」

真歩「あら?なーに?」

ジ「さっきから聞いてれば勝手なこと言いやがって!みあは連れて行かせねぇ!!」

貴「それは私のセリフよ。あなたたち私のことを置いて話を進めるんですもの、やっぱり始末しないといけないようね」

真歩「ふふ。実に楽しいわねぇ♡」

66 てへりん☆→←64 見つけた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:怪盗ジョーカー , 愛され? , 東方Project要素   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2020年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。