検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:13,301 hit

第八十五話 首領補佐官と首領護衛 ページ4

――ポートマフィア拠点―最上階――Nosibe




「................................。ナナシ君は、人間?」


坪内はナナシに尋ねる。


坪内の異能を持ってしてもナナシの本質は不明である。

本当に零の異能生命体であるかも。



「首領?」


その質問の意図を知ろうと、森が声をかける。


が、坪内は微笑むのみだ。



『................ノーコメントだねぇ。』


勿論、零も。



「二人は別行動というか__________ナナシ君には意志があるみたいだね。」



『嗚呼。人間といっても過言ではないくらいにね。小生の異能生命体と考えるよりも、
 小生に忠実な人間、と考えた方が良いと思うよ。』



話の意図がつかめないナナシは、頭に?を浮かべている。

森は大体察したのか苦笑いだ。



零はそんな二人の様子をチラリと一瞥し、続けた。




『――――――――――――で?ナナシの役職は?』



「やっぱりかい。」

森が肩をすくめる。


ナナシは今も頭に?を浮かべている。



「................................ま、ナナシ君の戦闘技術だと、首領護衛が妥当かな。」



[え.................え、え?は?]


ナナシはやっと気付き顔をひきつらせる。



『だねぇ。ナナシは別に公開しても良いだろう。小生関係だけ伏せて。』


「そうだね。首領護衛は組織内の実質No3にあたる。
 No2は零ちゃんで、そこは秘密だし................まあ首領の判断で。」



「嗚呼。そうしよう。零ちゃん、頼めるかい?」


『了解。首領の仰せのままに。................と、云うわけだ。これからナナシもマフィアの一員。喜べ?』



零は満面の笑みで振り向いた。



[あ、ははは................................頑張りまーす。]


ナナシは苦笑いで返した。







後に、ナナシが葬儀屋、双黒と並ぶ、裏社会トップの人材になることは云うまでもないだろう。



まぁ、こうして夜は明けていくのです。





――――――NxstTaim――――――??

第八十六話 時の流れは少しばかり速すぎる時もある。お知らせも。→←第八十四話 『それが普通じゃあないの?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - ええええええ!何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで更新停止しそうになるかなああああああああああ‼‼‼作者さん!Please come buck‼‼‼‼‼ (2022年7月27日 14時) (レス) @page28 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶(プロフ) - みゃうさん» ありがとうございます!諸事情により更新出来ていなかったのですが、これからは更新していきますのでよろしくお願いします!英語はもう諦めてまして……見逃してくださると幸いです。 (2019年7月27日 13時) (レス) id: 93dc29917b (このIDを非表示/違反報告)
みゃう - 吸血蝶さん、タイトルが気になって読んでみるとすごく面白かったです。・・・英語の勉強をしましょう? (2018年12月26日 13時) (レス) id: fa587dfb5c (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶(プロフ) - やみねこさん» ありがとうございます!!!最近は時間ができてきたので、多く更新できるよう頑張ります!!これからもよろしくお願いします! (2018年8月8日 13時) (レス) id: a5cd03074c (このIDを非表示/違反報告)
やみねこ - 百話おめでとうございます! (2018年8月7日 13時) (レス) id: 008d70804a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吸血蝶 | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2018年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。