占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:23 hit、合計:59,781 hit

13.好きなんだ ページ15





「宇髄先生……」
「ンだよ。」

「善逸くんへの愛が増した。」

「そりゃあよかったな。」




episode 13「好きなんだ」




「家に帰ってからじっくり考えたの。」


「Aちゃん絶対俺のこと好きだと思うんだよね。」





「おー。そりゃよかったな。」
「冷たくない!?もっといい反応してくれても良くない!?」
「どうでも良いからな。」
「酷いなこいつ!!」



宇髄先生はいつも俺の話受け流してくる。まあそこがこの先生のいいところなのかもしれないけど。




「俺、決めたんだ。Aちゃんは俺が幸せにするって。」


「……派手にうざいなお前!なんだそれ、臭えな!!」
「うるせえ!!」



宇髄先生にバカにされまくって正直恥ずかしくなる。いや、確かにな。付き合ってもいないのに幸せにするってなんだよな。土に埋まりてえわ。




「まあ、でも早くくっつけよ。俺の放課後の時間が潰れなくなるしな。」




あっ…やっぱりAちゃんも宇髄先生のところいってるよね。


ってことは宇髄先生いつも2人きりってこと?!はぁー、羨ましすぎるわ。それに何この整ってる顔、ふざけんなよ。




「はぁ〜早く付き合いたい!」
「だから早くくっつけって言ってんだろ。」
「今すぐにでも!」
「そうか、なら今行ってこい。」
「やっぱりそれは心の準備ができてない!」



宇髄先生は「なんなんだよ。」と言いながら、飴を舐め始める。



「文化祭の花火一緒に見たのなら告っちまえば良かったのによ。」
「いや!準備ってのがあるでしょう!?いいの!俺はまだ大丈夫!」
「そうやって女に逃げられるんだよ。」
「物騒だねぇ!?とんでもねえや!!」



宇髄先生は少し笑って、「バカ野郎」と俺の頭を撫でてくる。




「デート誘っちまえ。」
「…うん。」




なんかデートって言葉を聞いただけで胸が高鳴るわ。
とりあえず、ミンスタグラムを開いてAちゃんのアカウントに飛んだら、ストーリーが更新されていた。



そのストーリーにはなんかイケメン写っていて、俺は静かに電源を落とした。




「…やっぱりAちゃんは俺のこと好きじゃないのかも。」
「あ?!ンなわけ無いだろ!!誘え!今すぐに!」



善逸今週の土曜日空いてる?
Aうん!空いてるよ!




((お兄ちゃん!!勝手に私のスマホいじったでしょ!
((おー、俺格好いいって書いといたぞ。
((マージでキモいの極みなんだけど!
((なんてこと言うんだ!



14.誤解を解く→←12.同じ思いでしょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - まっちーさん» 温かいコメントありがとうございます!さらっといっちゃう不死川先生辛辣ですよね笑!でもそこが良さだ〜!!面白いと言っていただけで幸いです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 刹那さん» 温かいコメントありがとうございます!!善逸らしさを出せれてたのならよかったです!現実に善逸みたいな人いたら絶対持てますし絶対私は尊すぎて近寄れません笑いてくれたらいいですよね…!こちらこそありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!私的に不死川先生の善逸がマイナス、夢主がプラスでかけるとマイナスになるから恋愛は不成立だの所がすごく面白かったです! (5月18日 23時) (レス) id: c61d77fcce (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ウワナニコレスゴイ神ジャン…。最高!善逸らしさと可愛さがあって、もうキュン(*´∀`*)となりました。もう顔がニヤけてしまいました。現実に善逸みたいな人いてくれたらいいのに(笑)素敵な作品ありがとうございました! (5月12日 12時) (レス) id: 0e1e5e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると心から書いてよかったなぁって思えます!!新作も…!ありがとうございます!作りましたのでぜひよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。