検索窓
今日:34 hit、昨日:28 hit、合計:60,818 hit

ページ41




「よっ、光!」


今は雑誌の撮影で、メンバーが撮影してるから
自分の番まで待ち時間。


光「あ、伊野ちゃん。
…ごめんね、この間。いきなり押し掛けちゃって。」


「ううん。あんまり気にしちゃダメだよ?
俺だって好きで相談乗ってるんだからさ。」


光「うん、ありがと。」


今回は二人ずつ、薮は知念と撮っていて、
光の視線はずっと薮に向かったまんま。

ごめん、ほんとは好きなんだ。

って言えばいいのに。
そしたら、今からでもやり直せるのに。

そんなんじゃ、光が苦しいだけだろ?


「光、ほんとは好きなんだって言ってみたら?」


光「…いいんだよ、伊野ちゃん。俺はこれで。
"好きじゃない"って言ったのも、
自分なりに考えた結果だから。」


それなのに、光は泣いて後悔してた。
…光はそうじゃなかったかもしれないけど、
俺にはそう見えた。


「ひかr…」


薮「お、光!元気?」


光「んー?別に普通だよ?変わらず。」



もう一回考えてみてよ、と言おうとしたのに
その言葉は薮によって遮られる。

それに、この二人は
あんな事があったとは思えないほど普通。


薮。もう俺さ、十分我慢したと思わない?

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み。(プロフ) - ひかにゃんさん» 私、思いついた事はできる限り行動に移したいんですよね笑というか、移さないとムズムズしちゃって笑 気が合うもの同士、これからもよろしくお願いします!楽しいお話が作れるよう、頑張ります! (2021年5月22日 0時) (レス) id: cd7e233eeb (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - 書いちゃえ!ってなるのがすごいです笑私も気が合うと思います笑笑次のお話もめっちゃ楽しみです!! (2021年5月16日 19時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - ひかにゃんさん» はじめまして!そんなこと言っていただけるなんて嬉しすぎます!私も好みのやぶひかが最近見つからなくて…。それで、ないなら書いちゃえっ!って始まりました笑。もしかして、気が合u…(殴)。自分ワールド全開ですけど、引き続きお願いします。 (2021年5月2日 11時) (レス) id: cd7e233eeb (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - はじめまして!最近私好みのやぶひか無くて寂しかったんですけど久々に出会えましたー!!めちゃ嬉しいです!!ほんとに公開してくれてありがとうございます( ; ; )これからも楽しみにしてます! (2021年5月2日 10時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み。 | 作成日時:2021年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。