検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:60,260 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]







「うっさい、ばか。」



可愛い、なんて誉めてやると
ツンツンして怒ってくる。



まぁ、そんなところも可愛いんだけどさ。









デレデレ、ツンツン。



そんな薮くんの彼女さん、見てみませんか…?




 ̄ ̄ ̄ ̄


はじめまして。作者です。

アカウントを変えて始めての作品です。


熱狂的なやぶひか担当。
そんな私的やぶひかを愛してくれる方のみご覧ください。




※今回は短編集です。
※設定はリアル風。
※完全なるフィクションです。



薔薇はつぼみ程度。たぶん、咲きません。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み。(プロフ) - ひかにゃんさん» 私、思いついた事はできる限り行動に移したいんですよね笑というか、移さないとムズムズしちゃって笑 気が合うもの同士、これからもよろしくお願いします!楽しいお話が作れるよう、頑張ります! (2021年5月22日 0時) (レス) id: cd7e233eeb (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - 書いちゃえ!ってなるのがすごいです笑私も気が合うと思います笑笑次のお話もめっちゃ楽しみです!! (2021年5月16日 19時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - ひかにゃんさん» はじめまして!そんなこと言っていただけるなんて嬉しすぎます!私も好みのやぶひかが最近見つからなくて…。それで、ないなら書いちゃえっ!って始まりました笑。もしかして、気が合u…(殴)。自分ワールド全開ですけど、引き続きお願いします。 (2021年5月2日 11時) (レス) id: cd7e233eeb (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - はじめまして!最近私好みのやぶひか無くて寂しかったんですけど久々に出会えましたー!!めちゃ嬉しいです!!ほんとに公開してくれてありがとうございます( ; ; )これからも楽しみにしてます! (2021年5月2日 10時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み。 | 作成日時:2021年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。