検索窓
今日:27 hit、昨日:34 hit、合計:60,845 hit

ページ29





光「ほんっとに、大丈夫だからっ!」



近寄る伊野尾を押して、
少しでもバレまいと距離を取る光。



伊「えー?なんで?
…あ、もしかして、薮だったりする感じ?」



伊野尾は、分かっててそういう事を口にする。
光に聞きながらも目線は俺に向いてるし。


バレてるのは分かってるけど、
「俺は何もしてねーよ。」と、わざと顔をそらした。



伊「ありゃ、違うか。
…じゃあ、どうしたの、これ。」



顔の向きを変えないままもう一度見ると、
伊野尾と目が合う。


ニヤニヤと笑って
「お前の仕業なの知ってるぞ」と訴えてくるから、
ハハハと笑って誤魔化した。




光「引っ掻いたの。」



伊「なにで?」



光「えと…、自分の爪、?」



伊「ふーん…。おりゃっ!」



光「った!…ちょ、伊野ちゃん!」



伊野尾が不意打ちに絆創膏を剥がしたらしく、
光のオドオドした声が聞こえる。



伊「引っ掻いて、こんなのになるかなぁ。」



光「…な、なる!…なったから、現に今、こうやって…」



「光、当分前からバレてるから隠しても無駄だよ。」



俺は一生懸命隠す光に笑いがこみ上げ、
クスクスと笑ったまま近づいた。



伊「もー、今から面白くなるのに〜…。まぁいいや。
二人ともほどほどにね。撮影あるんだから。」



高「えっ、なに!
引っ掻いたんじゃなかったら、何の跡なの?!」



「…、さぁ?」



高「えっ。何の跡なの、光くん!」



光「…知らなくていんじゃね?」



高「ねぇ、ちょっと二人とも!
…あ、伊野尾くん教えてよ!」



伊「俺も知らなぁい。」



高「ねぇってばぁ!!」



このマークが何なのかなんて誰も知らなくていい。
光と俺さえ知ってれば。



Fin.

▽My Child…?▽→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み。(プロフ) - ひかにゃんさん» 私、思いついた事はできる限り行動に移したいんですよね笑というか、移さないとムズムズしちゃって笑 気が合うもの同士、これからもよろしくお願いします!楽しいお話が作れるよう、頑張ります! (2021年5月22日 0時) (レス) id: cd7e233eeb (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - 書いちゃえ!ってなるのがすごいです笑私も気が合うと思います笑笑次のお話もめっちゃ楽しみです!! (2021年5月16日 19時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - ひかにゃんさん» はじめまして!そんなこと言っていただけるなんて嬉しすぎます!私も好みのやぶひかが最近見つからなくて…。それで、ないなら書いちゃえっ!って始まりました笑。もしかして、気が合u…(殴)。自分ワールド全開ですけど、引き続きお願いします。 (2021年5月2日 11時) (レス) id: cd7e233eeb (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - はじめまして!最近私好みのやぶひか無くて寂しかったんですけど久々に出会えましたー!!めちゃ嬉しいです!!ほんとに公開してくれてありがとうございます( ; ; )これからも楽しみにしてます! (2021年5月2日 10時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み。 | 作成日時:2021年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。