検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:43,953 hit

ページ18






向「仲良いジャニーズに俺入ってないん?」
目「俺もー」
渡「俺も俺も」
夏「いやだって 言わなくてもわかるでしょ?
1番仲良いのはSnowManなんだから」
深「なら良し!」
夏「フハッ(笑)」





佐「何で第一印象照?」
夏「あのー初めて見た時 正直言って
ちょーーーー怖かったの」
全「「(爆笑)」」
岩「否定は出来ないわ(笑)」


夏「でも いざ話したり一緒にいると
意外な一面を知りまして」
深「例えば例えば?」

夏「えー チョコが好き タピオカが好き

はい乙女」
全「「(爆笑)」」





佐「何で彼氏にするなら俺じゃなくてふっかなの!?」
渡「ふっかはないわ」
深「おい!?」
目「普通俺でしょ?」
佐「それはない!」

夏「いや 彼氏にするならでしょ?
好きなのは大介君だもん」
佐「ぐはっ…!!!!」
深「…俺知らない間に振られてんだけど」
全「「(笑)」」


宮「でも何でふっか?」
夏「えっとね 私結構ふっかがタイプなんですよ」
深「え…!?」
夏「何か会話の最中に「ん?」って言うの好きなの」
ラ「ふっかさんよく言ってる!」

夏「あと、ファンの人も言ってるけど
とにかくリアコ!」
深「(笑)」
向「分からんでもないなぁ」




夏「まぁでも さっきも言ったけど
好きなのは大介君だからさ」
佐「はぁぁぁ 好き!!!!尊いっ!」

作者ピンチです→←YouTube 10問10答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ担 - 卒業旅行の回を書いてほしいです!! (2022年8月12日 0時) (レス) @page20 id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - YouTubeの企画で人狼回見たいです! (2020年7月6日 21時) (レス) id: 418a29aba8 (このIDを非表示/違反報告)
mami100810(プロフ) - 「やばたにえん」はですね、最近YouTubeで実況配信されてる人が多いですが一応言っておきますね。割とグロデスクなシーンがあります!実況プレイを見る時はお気おつけて、、、 (2020年7月6日 20時) (レス) id: 80e4a31d29 (このIDを非表示/違反報告)
mami100810(プロフ) - リクエストなのですが、その日限定で佐久間君と2人でゲーム実況をして欲しいです!「やばたにえん」と言うホラー脱出ゲームになります。 (2020年7月6日 20時) (レス) id: 80e4a31d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉神 | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。