検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:76,471 hit

023 「おそ松からのお願い」 ページ23

◇sideO




どーもー、松野おそ松でぇす。


長男との別れの時まであと2日だね?どうしよっか。



カラ松はあともう少しだなー。
もうちょい、頭を柔らかくしないと。


チョロ松はちょっと別方向。
長男はれっきとした人間なんだよねぇ。


一松はいい線行ってる。
ただ観察だけじゃ駄目だよ、想像力が大事。


十四松とトド松はー……まぁ、うん。




とりあえず言いたいことはなんなのかっつぅと、

ホラ、カラ松も兄弟に言わなかったからさ、君らも言わないでくんない?ってこと。



たとえ真実に辿り着けたとしても、
たとえなにか鍵を見つけたとしても、

俺らじゃ対応に困り兼ねんのよ。


もしそういうのあったら最悪消しちゃうかもだから、注意してね?

異論とかは受け付けまっせーん。長男の権力。


え?長男は俺じゃないって?そうだね、その通り。



気付けた君は天才だ!なんちって。



まぁ、訪れてしまった最悪な未来、の話だから気にしなくてもいいよ。





全ての解説はそれこそ全てが終わったあとに。



なんの質問にでも答えっからさ、今は静かに見守っておいてやってくんないかな?


俺の愛する弟たちも、俺の愛する兄さんも。




何も考えないで終わりまで待っておく、ってのも1つの楽しみだと思うんだ。



まぁそれは各々の価値観だけど。







つまり何が言いたいのかっていうと。







「予想のコメントは、やめてくださいって話」








え?コメントはメタい?

ははっ、そーかぁ?



まぁ、周りから見りゃ俺はおかしいんだろうけどね。





あっ、兄さんが部屋に向かってくるわ。


ホワイトボードかたさなきゃ。





ってことで、じゃーねぇみんな。





最後まで見放さないでくれっと嬉しいかな。






 








──たとえ、どんなクソみたいな結末でも。







自己責任で、お願いしまぁす

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←022



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 長男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♂哀歌♀(プロフ) - シニタイさん» あ、お分かりになられました??決して赤塚先生を悪者にしようってんじゃないです!!自分でもよく分かりません!!完結後にでも答え合わせしてくださいますと幸いです。 (2016年8月7日 0時) (レス) id: 2229a4fcd3 (このIDを非表示/違反報告)
シニタイ - ♂哀歌♀さん» うぅむ…そうか、そういう事か。この小説の赤塚先生も厄介な事してくれたねぇ…夢主がかわいそうだぜ。 (2016年8月7日 0時) (レス) id: c4a2582adf (このIDを非表示/違反報告)
♂哀歌♀(プロフ) - シニタイさん» ありがとうございます!最後の最後で「あっ!」と思っていただけると幸いです(最後までまだ遠いですが(((そこまでお付き合いいただけますと幸いです! (2016年7月10日 21時) (レス) id: 2229a4fcd3 (このIDを非表示/違反報告)
シニタイ - なるほど、わからん°△° (2016年7月10日 2時) (レス) id: c4a2582adf (このIDを非表示/違反報告)
♂哀歌♀(プロフ) - 青やんさん» ありがとうございます!!私よりも夢主に近い御環境ですね……!頑張りますので今後ともよろしくお願いします! (2016年6月25日 12時) (レス) id: 2229a4fcd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♂哀歌♀ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。