検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:85,018 hit

22話 此処の漏醐ちょっと可哀想になってくる ページ22

______

五条「悠仁」


虎杖「五条先生!?」


映画を見ていた虎杖がいる部屋に五条が入ってくる


五条「出かけるよ悠仁」


虎杖「えぇ!?」


五条「課外授業

呪術戦の頂点"領域展開"について教えてあげる」



景色が変わる

先程までは室内であったのに泉のようなところに来ていた

五条「ごめんごめん待った?」


虎杖「どこ!?

ねぇここどこ!?」


虎杖が騒ぐ


?「!!

ソイツは…!!」


五条「見学の虎杖悠仁君で〜す」


虎「富士山!!

頭富士山!!」


そう言われるとそうにしか見えなくなる呪霊


虎杖「先生、俺たち10秒位前まで高専にいたよね…

どーなってんの?」


五条「んートんだの」


どうやら説明する気は全くない様だ




富士山「なんだそのガキは、盾か?」


五条「盾?

違う違う

言ったでしょ見学だって

今この子に色々教えてる最中でね

ま、君は気にせず戦ってよ」


丁度いいと言わんばかりに話す五条


キョロキョロと辺りを不思議そうに見回す虎杖




虎杖「なんで俺たち沈まないの?」


話を聞いていない五条


やはり説明する気は全くない様だ


富士山「自ら足手まといを連れてくるとは、愚かだな」


嘲り笑う富士山頭の呪霊


鼻で笑うように返す五条


五条「大丈夫でしょ




だって君弱いもん」







ポンッと呪霊の両耳あたりの栓が吹き飛んだ


富士山「舐めるなよ小童が!!

そのニヤケ面ごと飲み込んでくれるわ!!」


栓が失くなったそこからマグマのような物が吹き出る




不安そうな顔をする虎杖の頭に五条が手を置いた


五条「大丈夫、僕から離れないでね」


富士山「領域展開!!





"蓋棺鉄囲山"」

23話 ここで五条の女になった人は多いと思う→←21話 特に被害が出ない警報って幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lily(プロフ) - カルさん» ありがとうございます! (2021年2月18日 21時) (レス) id: fd1be6be46 (このIDを非表示/違反報告)
カル - 更新楽しみに待っています! (2021年2月18日 13時) (レス) id: fd30e3ce3f (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - 胡蝶 恵さん» ありがとうございます! (2021年1月31日 13時) (レス) id: fd1be6be46 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - アオイさん» ありがとうございます! (2021年1月31日 13時) (レス) id: fd1be6be46 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新気長に待ってます! (2021年1月30日 22時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2020年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。