検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:130,152 hit

第84鬼 ページ46

魘夢side









本当は幸せな夢を見せた後で









悪夢を見せてやるのが好きなんだ









人間の歪んだ顔が大好物だよ堪らないよね









不幸に打ち拉がれて苦しんで踠いてる奴を









眺めていると楽しいでしょう









だけど俺は油断しないから









回りくどくても確実に殺すよ鬼狩りはね









インクに俺の血を混ぜた切符









車掌が切符を切って''鋏痕''をつければ









術が発動するこれは遠隔術









面倒でもこれが1番術だと気づかれにくかった









気づかれないのは大事なことだ









夢だと気づくまでそこは現実なのだ









それなのに









何でコイツらは起きたのかな









短時間で覚醒条件も見破った









まぁもう1人はたまたまだったけどね









幸せな夢や都合のいい夢を見ていたいっていう









人間の欲求は凄まじいのにな









炭治郎「人の心の中に土足で踏み入るなっ!!









俺はお前を許さない」









あれぇ?耳に飾りをつけてるな









運がいいなぁ早速来たんだ俺の所に









夢みたいだ









これでもっと無惨様の血を戴ける









そしてもっと強くなれたら









上弦の鬼に入れ替わりの血戦を申し込めるぞ









炭治郎「水の呼吸、拾ノ型・生々流転」









魘夢「血鬼術・強制昏倒催眠の囁き」









「お眠りィィ」









自分の手から声を出す









これを聞いたら相手は血鬼術にかかる









炭治郎「!!」カクンッ.......グワ









眠らない









「眠れぇぇ眠れぇぇ眠れぇぇええ!!!」









効かないどうしてだいや違うこれは









コイツは何度も術にかかっている









かかった瞬間にかかったことを認識し









覚醒するまでの自決をしているのだ









夢の中だったとしても自決するということは









自分で自分を殺すということは









相当な胆力が要るこのガキはまともじゃない

第85鬼→←第83鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。