検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:130,148 hit

第75鬼 ページ37

炭治郎side









炭治郎「あれ?禰豆子は?」









竹雄「姉ちゃん山菜採りに行ってるよ」









ゴリゴリとすり鉢を使いながら竹雄は質問に答える









炭治郎「えっ昼間なのに!?」









花子「??ダメなの?」









炭治郎「あっ?いや.......あれ?」









自分でも自分の言ったことに疑問を持ってしまった









葵枝「炭治郎、お風呂の準備をしてくれる?









こっちがまだかかりそうなの」









葵枝はご飯の支度をして手が離せないようだった









炭治郎「あっうん、わかったすぐやる」









変なことばっかり言ってしまうな









疲れてるのかな.......









そう思いながら走っていると









茂みの中にある木箱が目に入った









炭治郎「!」









はっとしたような感じがしたが









手前に置いてあった桶に足をぶつけてしまう









炭治郎「おっと」









先程の場所をもう一度見たが何も置いてなかった









炭治郎「あれ消えた.......









何だったんだろう一瞬.....道具箱か?









見間違いか?」









きっと気のせいだと思い桶を持って水を汲みに行く









炭治郎「よっ」









水を汲もうと屈んで水面をみた時









水面に何かを訴える自分がうつりだす









桶を水の中に入れると共に









炭治郎の体も水面の自分に捕まれ吸い込まれていった









炭治郎「起きろ攻撃されている!夢だこれは夢だ!









目覚めろ!!起きて戦え!!」









そうか、そうだ俺は汽車の中だ!!









ギュッと思い切り目を瞑る









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









竹雄「兄ちゃんたくあんくれよ」









花子「だめだってばやめなさいよ!」









炭治郎「!!」









目を開けるといつも通りの日常









花子「なんでそんなお兄ちゃんから食べ物とるのよ」









竹雄「何だよ!」









花子「さっきおかわりしたでしょ!」









炭治郎「はぁはぁ」









あせって冷や汗が流れる









だめだ!目覚めてない夢の中だ









どうすれば出られる!?せっかく夢だと気づけたのに









どうすればいいんだ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第76鬼→←第74鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。