検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:130,139 hit

第48鬼 ページ3

貴方side









御館様「炭治郎に真実は話さないのですか?」









.......これは私も悩んでいたことだ









もちろん炭治郎のことは1番信用している









きっと炭治郎も....でもだからこそ怖いんだ









この関係が壊れてしまいそうで.......









御館様「.......君の気持ちも分かります









でも、炭治郎のことが好きなら...信じてるなら









きっと炭治郎も応えてくれますよ」









貴「...うん、でもやっぱりもう少ししてからにする









少なくとも私がもっと強くなってから.......」









御館様「(もう十分強いと思いますが.......)









分かりました。また、何かあったら手紙をください」









貴「了解!」









戻る前にもう1度義勇のとこに行くことにした









早く炭治郎に会いたいな.......









.









.









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
炭治郎side









よしかなり体力が戻ってきた









そして以前より走れるし肺も強くなってきたぞ









昼間は走り回って早い動きで肺を酷使してるから









今はゆっくりゆっくり深く









呼吸をして指先まで空気を巡らせる









瞑想は集中力が上がるんだ鱗滝さんも言ってた









鱗滝さ.......鱗.......うろ...









鋼鐵塚「よくも折ったな俺の刀を」









すみません←









すごい怒ってるんだろうな鋼鐵塚さん









今刀打ち直してもらってるけどほんとに申し訳ない









集中!集中だ!!呼吸に集中!!!!









しのぶ「もしもし」









炭治郎「ハイッ!?」









しのぶ「頑張ってますね









お友達2人はどこかへ行ってしまったのに









1人で寂しくないですか?」









しのぶさんは俺の隣にちょこんと座った









炭治郎「いえ!できるようになったら









やり方教えてあげられるので!」









しのぶ「.......君は心が綺麗ですね」









炭治郎「.......あの









どうして俺たちをここへ連れて来てくれたんです?」









しのぶ「禰豆子さんの存在は公認となりましたし









君が来ればAも来てくれると思いまして









それから.....君には私の夢を託そうと思って」









炭治郎「夢?」









しのぶ「鬼と仲良くする夢です









きっと君なら出来ますから」









クン









炭治郎「怒ってますか?」

第49鬼→←第47鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。