検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,519 hit

114.管理者はご乱心 ページ25

あ、兄さんがさっきの人と話してる……
私は携帯からコンパスのチャットを使い
ごめん、少し席を外すから受付お願いやり方は書いとくから
そう書いてロビーから離れた
エレベーターに乗って自分の作業部屋に向かう部屋にはユリ姉がさっき頼んだ作業している姿があった

「美空さんどうでしたか?トッププレイヤーの様子は?」

とある作業をユリ姉に聞かれて先程様子を伝える
親戚が来たこと
友達と縁は切ったこと
ルチアーノの中の人と花火女が言い争ったこと
自己紹介始めたこと

「そうですか……今はその親戚に任せていると」

「うん、後は任せて!ユリ姉
voidollと共にセッテング済ませるから」

「美空さん、無理し過ぎです休んだ方が……」

そう言って私を掴もうとするユリ姉私はその手を振り払った

「ダメだよ……休めないよ私のせいでこんなことになってるのに休むなんて出来ないよ
ユリ姉にも迷惑かけて親戚にも迷惑かけて
友達にも迷惑かけてる その上知らない人にまで……復旧に時間をかけないと
また、バカにされるし………
ほら、姉さん行って」

「わかり……ました」

花火女には私のことなんてわからないくせに
国家にはあまり言うな 一般人には言えよ
そんな板挟みでちゃんとした真実の話なんて言えない
そのネットワークを壊せばいい、できる訳が無い……お母さんの肩身のデータから作ったものだから

115.管理者は眠りにつく→←113.好きなことには一直線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - 赤青ほとゝぎすさん» 了解です! (2019年10月6日 0時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
赤青ほとゝぎす(プロフ) - イスタカを担当させていただいているの者ですが、こちらの話の内容からストーリー内で日にちが経ってから更新します (2019年10月5日 22時) (レス) id: e1ece6f77f (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 了解です! (2019年10月5日 16時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - 更新します! (2019年10月5日 9時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 赤猫さん» 了解です! (2019年9月24日 21時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。