検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,797 hit

ふぉいと副社長について ページ20

ふぉいと副社長。




この2人は正直ファンから見ると大変尊い


ふぉいは副社長ラブと宣言しており安易に近づくと殺すぞとラインライブで発言したことがありその日からふぉいの副社長ラブが初めて公の場に広まった





元々社長Loveなのは分かっていた、その妹である副社長のことも好きなのはまぁ百も承知だろう。






いつもはメンバーにデレデレのはずの副社長がふぉいから好意を向けられる時だけすこし素っ気なくなる
最初そのせいで不仲説も流れたがあるファンが副社長の耳が赤くなっていることに気づき不仲説はすぐに消えた



ちなみにそのツイートがこれ






@fan



ふぉい副不仲説流れてるけどさ、副社長が素っ気ないのってもしかして照れてるからじゃない?

めっちゃ動画止めて見たら耳真っ赤なの見えたんだけど



【ふぉいとじゃれあってる時副社長の耳が赤いスクショの写真】







このツイートはすぐ拡散されて本人まで【照れとらんし!】なんてリプをしており、



そんなリプに大してふぉいはそうだったん?嬉しい。なんてセリフを残し、その後から副社長は比較的ふぉいに優しくなったらしい
そしてそれと共に2人の不仲説は消えたそう








ちなみにこの前のライブの時2人で社長の後ろ側でニヤニヤしてるのが目撃されている
その後社長がどうなったのかは動画をご覧下さい…







ちなみにこの2人の呼び名は悪童コンビ、その名の通り2人ともずる賢いタイプだ





主に後輩をいじり倒したりまるをふたりでいじったりしているが実はこの2人愛されに滅法弱い


Aはさっきも話した通りだが2人して社長からの愛に弱いのだ



【お前ら俺のこと好きなぁ?】


「ばか、んなわけない…うそやって、照れるけんその顔やめて駿にぃ」

「あー!!!ばり恥ずかしい!!こっち見んとって社長!!その目やめ!!」


【最近のAとふぉいはばり可愛い、どしたんやろ】

「私の方が可愛いやろ!!!?」

「ばっか俺の方が可愛いったい!!」

「「社長/駿にぃの1番は俺/私!!」」


【ふぉいくんとAちゃんに愛されすぎ……?そんなこと…へへ、ええやろ、俺の特権やで

あぁぁだめたいだめたい!いくら可愛い子にもここはやれん!!!】



「?????」


「ふぉいが止まっとう止まっとうw」


「え?リーダー可愛すぎ?」


「まあ駿やからね」


「お前が一番考えるの放棄しとうやん」

銀太と副社長について→←社長と副社長について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aira(プロフ) - わたしも、現実味なさすぎてやばいです、、、更新再開、とても嬉しいです!頑張ってください! (2020年4月26日 10時) (レス) id: 3b9b99b352 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - “ちっちゃくなっちゃった”見ました!!めっちゃかわいすぎて、悶えた笑笑(^^*) これからもがんばってください! (2019年10月5日 22時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - これからもよろしくお願いします!(社長のシーン) (2019年9月12日 20時) (レス) id: 7e57974083 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - 見るの遅れました!すいません!このお話、リクエスト書いてくれて本当にありがとうございます(嬉)去年の誕生日より幸せでした笑もう消してもらってもおkです!個人で送らなくても大丈夫です全部スクショしときました笑ありがとうございました!!!大好きです! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 7e57974083 (このIDを非表示/違反報告)
Strawberry(プロフ) - マシュマロさん» お誕生日おめでとうございます。お話アップさせて頂きました!気に入っていただけるといいですが...書いた通り一日だけの公開にしますのでそのあとは連絡してくれれば個人で送ります! (2019年9月11日 0時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2019年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。