検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:70,267 hit

巻き込まれただけなのに ページ6

国木田「おい!太宰!」



一応…一件落着…?
それにしても太宰さんの生人間失格凄かったな。
私もああいう感じになるのかな??



国木田「何だ此のメモは!!」


『十五番街に虎が出る…周囲を固めろ…?
……バッチリ要点が抜けてますね』


国木田「お陰で非番の奴まで駆り出す始末だ後で皆に酒でも奢れ」



後ろから三人歩いてくる
わぁ…こんな感じなんだ…!!



「なんだい…怪我人は無しかい…詰まんないねェ」
与謝野晶子 能力_君死給勿


「中々出来る様になったじゃないか太宰
ま、僕には遠く及ばないけどね」


江戸川乱歩 能力_超推理_


「でもこの人どうするんです?
自覚は無かった訳でしょ??」


宮沢賢治 能力_雨ニモマケズ_


「どうする?太宰一応区の指定災害猛獣だぞ」


国木田独歩 能力_独歩吟客_



「実はもう決めてある」


太宰治 能力_人間失格_



太宰「二人共うちの社員にする」


『えっ…私もですか…??』


国木田「はぁぁ???」



はぁ…楽しそうだけど…疲れそう。



江戸川「ねぇ君」


『…はい…?』


江戸川「君はどうするの?」


『入るかどうか…ですか?』


江戸川「そう」


『私は…彼と同じく住む場所も食べ物もない
…もし皆様が良ければ入れて下さい』


太宰「なら決まりだね」



若しかしたら何か分かるかもしれないし!
そう思い私は武装探偵社に入る事にした
でも住む場所どうしよう…



江戸川「社員寮が二部屋空いてる」


『なんでわかっ…!』



名探偵だからですよね、知ってます。



江戸川「名探偵だからね!」


宮沢「お姉さんお名前は??」


『あ…風鳴Aです…、』


太宰「良い名前だよねぇ…」



ギュッとまた手を握られる



国木田「よさんか!!」



うわ…思いっきり叩かれてる…痛そう…。



太宰「Aちゃんは私の家に来るといい」



うわ何事も無かったかのように…って



『え…?』


太宰「誘拐されて何も知らないのだろう?」


『其れは…そうですけど…、』



待って待って…この展開は色々やばいのでは??
ってあ…猫ちゃん。



みゃお?(人がいっぱいいる…)


『此処、貴方の場所?』



先刻読んだメモ帳には動物の言葉が分かるって
書いてあったけど…本当だ。



みゃお(貴方綺麗だね!)


『んふふ有難う』



やべ変な目で見られてる…。

次の日になっただけなのに→←虎を見つけただけなのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - とても面白かったです!私も書きたくなりました(^^) (2020年5月21日 16時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメだいすき - とても面白いです! 更新、待ってます! (2019年11月7日 22時) (レス) id: 1f85cc6e30 (このIDを非表示/違反報告)
Raise”レイズ”(プロフ) - 怪盗MOONさん» さり気なく言う感じが中也さんらしいですよね! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 12189493d1 (このIDを非表示/違反報告)
Raise”レイズ”(プロフ) - こーちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 12189493d1 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - えーと、あ、恋愛かぁ!さすがは中原さん!(by,“捕まっただけなのに”) (2019年10月22日 22時) (レス) id: 14d8ac7f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。