検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,390 hit

流した涙は透明で ページ5

泰和「大丈夫だよ」


「それじゃあ包帯外しますねー」



今やっと両目を塞ぐ包帯が外れる
シュルシュルと包帯が外れていき
真っ暗だった目の前がパッと明るくなる



『うっ……みえ…てる…』



見えていれば手術は成功だと言われていた
だから手術は成功けどこれからはメガネ必須らしい
まあそれは仕方ないかな。
この手術は視力が落ちるのを止める手術だったから


見えるだけで奇跡だと言われて自然と涙が溢れる



泰和「良かった…!」



辺りを見回すとベッド脇にある棚には
花束やら写真立てやら色々な物が置いてある



『ねえ…それは…?』


泰和「これは姉ちゃんの。」



ファンの人達や姉ちゃんのお客さんがくれたんだよ
姉ちゃんのお客さんが指すのはきっとあの人達
会ったら沢山ありがとうって言わないとな。



『…これ…』



目についた少し小さな箱を手に取る



泰和「それは…開けてみ」



言われるままに箱を開けると中にはピンキーリング
虹色に見えるハートのストーンが入っている



泰和「それ木村さんから。」


『へぇ…良平やるじゃん』


泰和「そこにカード入ってるでしょ?読んで」


『…虹色のハート、何でも叶う…』


泰和「誰よりも心配してたのは木村さんだよ」


『そっか…。』



ピンキーリングを右手の小指に着けてみる
あまり主張しないからいい感じ。



『ねぇ…いつ退院?』


泰和「明日検査して平気なら今週末だって」


『いつも通り店を開けたいの』


泰和「俺も今週末まで休みだから手伝う」


『うん、ありがとう』



泰和にとある頼み事をしてその日は帰ってもらった
泰和…上手くやってくれるかな…?

プチドッキリ→←長い眠りから覚めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平 , レイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。