検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:26,364 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

マウントフジ


カクテル言葉は【もしも願いが叶うなら】



最近人気の声優美影(名前)は
お酒を入れるのが上手で知識が豊富な
………元ヤン…そして持病持ちなんです。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お名前をメモするのを忘れてしまったのですが
木村良平さんか浅沼晋太郎さんオチの作品という
リクエストをいただきましたので
新作はこのお二人のどちらかとさせていただきます


リクエスト下さった方々ありがとうございました!




前編⤵ ⤵


男性声優マウントフジ



現在進行中のお話⤵ ⤵


【男性声優】居場所が無くなりました



男性声優一輪の花は咲き誇る 【鈴木達央】





チャロアイトシリーズもよろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平 , レイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。