検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:26,408 hit

メリークリスマス ページ25

『はぁ…っはぁ』



……えろいと思ったでしょ?
ただ走ってるだけだよ。




『良平!!』


「!……走って来なくても良かったのに」


『だって…はぁ…はぁ早く会いたかったから…』



素直な気持ちを言葉にすると良平が顔を隠す
…照れてるな。



「ずるいよ…俺も会いたかった」


『最近仕事でも会わなかったもんね』


「心配したんだよ?他の男寄り付いてないかなって」


『それは私も一緒ですよーだ。』


「俺はAさん以外眼中にないよ」


『それは私もだから安心してね』


「くくっ笑……じゃあ行こうか」



手を引かれ連れて行かれたのはとある広場
クリスマス仕様に飾られた木を見るカップル達
そのカップル達を後目に私達は歩く



『どこに行くの?』


「着いてからのお楽しみ………着いたよ」


『…わぁ…!!』



空に浮かぶ綺麗な星々と大きくて丸い月
良平が見せたかったものはこれの事だ。



「あとね、はいこれ。クリスマスプレゼント」


『なーに…?……マフラー?』


「前に欲しいって言ってたでしょ??」


『よく覚えてたね…ありがとう』


「どういたしまして」


『私からも…はいどうぞ』


「開けてい?」


『いいよー』


「………手袋だ」


『この時期手冷えるでしょ?
何か手に持ってる時の方が多いしと思ってね』


「ありがとう、大事にするね」


『ふふっどういたしまして』



星々の下でやったプレゼント交換会
楽しかったし心があたたまった気がする

バレンタイン→←ありがとうと伝えたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平 , レイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。