検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:26,399 hit

あるらじ番外生放送 ページ21

『3、2、1、きゅー!』


「かわいい」


『あるらじ番外編ですよーっ
先日誕生日を迎えた私にご褒美企画だってさー
見えてますー?あっ見えてる?良かったー』



あ、早く自己紹介させてあげてって言われた…



『本日のゲストはこちらの方々ですー』


木村「どうもー木村良平です!」


蒼井「蒼井翔太です!」


『本日はこの3人で私のお店で生放送ですー
一番最初のは言ってみたかっただけ!』


木村「かわいい」


『そればっかり!』


木村「だって某ゲームで公式に認められたじゃん?つまりはイチャつけるでしょ?」

『私は認めてないっ!!後翔太が可哀想!』


蒼井「笑笑」


『もう!あ、コメント見えてるよー』


蒼井「今日は何するんですか??」


『今日はお酒飲みますっ!』


木村「好きなお酒好きなだけだってさ」


蒼井「おつまみも沢山ありますよ!」


『仕事でお酒飲めるとか幸せなんだけど』


<良平くんがAちゃんにタメ語だ!!>


『あ、そうそう良平タメで喋ってくれるの』


木村「Aさんがタメでいいよって言ったからね」


『だって歳上だけど後輩だし?』


蒼井「そういう所難しいですよね笑」


『そうなんだよねー笑』


蒼井「あっ乾杯して下さいだそうですよ!」


『はーいじゃあいい?皆も飲み物持ったかな?
では…かんぱーい!!』


木村「かんぱい」


蒼井「かんぱーい!」


<かんぱい!!>



あ…企画発表しなきゃ



『では本日の企画発表しますー
本日の企画は……色々聞いてみよう!』


木村「お互いの第一印象は?だって」


蒼井「わーい!」



パプパフと音が鳴る
普段からそういうの用意してよ…笑



蒼井「あっ僕からですか??んー」


『翔太かーんー。』


蒼井「僕初めて会った時ガチガチだったんですよその時Aさん優しくて嬉しかったです!」

『初めて会ったのってデビューして間もないよね』


蒼井「2012年とかですよね??わぁそうだ!!」


『もう7年だよやばっ!!』


木村「時の流れって早いよね笑」


『ほんと!!』


蒼井「第一印象は優しい人です!」


『私はなんだろう…初々しい??
まあデビューしたてだったからなんだけどね?
なんかねー初々しい感じだったかなー』


蒼井「迷惑ばっか掛けてましたよね笑」


『あっ笑1回台本にお茶掛けられた笑』


木村「何それ笑」


蒼井「ほんとごめんなさい…!」


『もう終わった事だからいいよ笑』



次は良平かー

マスターにエチュード→←誕生日はゆっくりと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平 , レイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。