検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,395 hit

誕生日はゆっくりと ページ20

「誕生日おめでとう」


『覚えててくれてありがとね』


「そりゃ可愛い可愛い恋人の誕生日だよ?
覚えてて当たり前でしょ??」



今日は私の誕生日。
お店もお仕事もおやすみを貰ってゆっくり過ごして
夜は仕事終わりの良平と。



「はい、プレゼント。」


『…開けても?』


「もちろん」


『わぁ…ネックレス…?』



シルバーチェーンでハートが連なった様になった
可愛らしいネックレスとおめでとうのカード



「何にしようか悩んだんだけどさ…
俺はいつでもそばに居るって感じて欲しくて
だからネックレスにしたんだよ」



付けてあげるとネックレスを取った良平は
私の首元に腕をまわす



『っ…、』



息がかかってる……



「はいでーきた」


『……可愛い…、』


「よく似合ってるよ」


『ありがとう』



いつもつけているピンキーリングにも合う。
きっと合わせてくれたのかな…?



「Aさん」


『ん?』


「産まれてきてくれてありがとう
これからも恋人としてよろしくね」


『ふふっこちらこそよろしくね』


「来年もずっとこの先も2人でお祝いしたいな」


『私もそう思うよ…今1番幸せだよ』


「それなら良かった」



ぎゅーっと効果音がつくくらいのハグをしてきた
良平はふふっと笑い俺も幸せだよと言う

この人といるこの時間、この空間が私は好きだ
どうかこの先も…ずっと一緒に…。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私事ではありますが本日11/7は誕生日でして…
なので誕生日を設定していなかった子達は
私と同じく1つ歳をとりました


皆様のお陰で不定期ではありますが続けられています
本当にありがとうございますm(*_ _)m

今後も頑張っていきますので応援宜しくお願いします

あるらじ番外生放送→←公式…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平 , レイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。