検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:13,608 hit

82話「私と隣の住人。」 ページ39

Aside


柳「俺の名前は柳宗玄。宗ちゃんって呼んでよ」

「あ、よろしく。柳さん」


2m離れて手を挙げてそう云う


柳「顔に似合わず図太い神経してんじゃん」



今なら分かる。何故、敦が私から鏡花ちゃんを遠ざけていたか。だって私だって鏡花ちゃんをこの男に近づけたくないもん。臭くなる


信じたくは無いが___


この"柳"というインチキ臭い男と同じ人種という事に私が思ってしまった


柳「それにしてもありがとうね。助けてくれて、まぁ俺に潰されてたけど。よくまぁ、上から落ちてくる男をキャッチしようと思ったね」


探偵社の様に顎に手を当て私を舐める様に見ている。視線が怖いなぁ


「何さ、急に」

柳「まぁ、いいけどー」


一見、興味なさそうに見えるが此奴はどんな奴なのか、と疑っているのが手に取る様に分かる。太宰の方が余っ程怖いが、此奴も中々に探りを入れて来る事に怖いと思う


柳「ところで!君、」

「はぁ、なんでしょう?」

柳「何歳?」

「は?」

柳「いや、何歳って聞いてるんだけど」

「いや、何で?」


柳「うーん。ちょっと高校生らしい青臭さが残ってるから高校卒業した後?19歳ぐらいだろ?」



す、すげぇ。中ってる



「そうだけど、それが何?」



可愛らしいね(笑)、若いね、とか云う言葉が返ってると思っていた。だが、此奴は私と同じ人種。一つ斜め上を行く回答が返ってきた



柳「あぁ、良かった!



_____だってヤレル年齢だからさ、しっかり確認しないと。犯罪になっちゃう」

「お前、炙られたいの?」


なぁにが、しっかり確認しないと、だ。まぁ、年齢を確認するのはいいと思うよ。最近ニュースにもなってるからさ、性犯罪。


そう云うことじゃなぁい!!


「いやいやいや、違うでしょ。何で会ったばかりの女をそう云う目で見るかって云う話でしょ!お前にはヤルことしか頭が働かないのか!理性は無いのか!」


柳「まずは会った女に【自主規制】を【自主規制】と云う訳だよ。男にみーんなケダモノだから」

「見境なしにかい!!」




_________

作者から、

こんにちは。のりばやしです
この男"柳宗玄"を見て「あれ?こいつ文ストに居たっけ」と思った方がいると思います


柳宗玄はオリジナルキャラでは有りますが、実在していた人物です。後々、多分大切なキャラになると思います…多分


柳宗玄(むねとも、と読みます)


185cm

金髪(純金髪では無いらしい)


一言でまとめると


チャラい

83話「私と柳さん。」→←81話「私と隣の住人。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりばやし(プロフ) - 麗威さん» マジですか!こんな底辺の作品にコメントいただきありがとうございます!嬉しいです! (2019年3月3日 0時) (レス) id: 450ab9bd17 (このIDを非表示/違反報告)
麗威(プロフ) - 夢主の性格が面白くて、どんどん読み進められました!更新楽しみにしてます! (2019年3月2日 23時) (レス) id: ad644a3a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりばやし | 作成日時:2018年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。