検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:59,607 hit

【175】__神林SIDE ページ16

急に人の事爆笑しだしたと思ったら、俺が自分の兄貴に似てると言ってきた。
つーか、こいつ普通に笑えるんだな。



神林「アニキィ?お前みたいな図々しい妹持った覚えねぇよ」
『図々しい余計な。まぁ、アンタとは似てないよ。あっちの方が冷静で、何より大人っぽいし』
神林「まるで俺がガキっぽいって言い方だな」
『そうだろ?』
神林「くたばれ、このクソガキ」



恩を仇で返す真似ばっかりしやがって!
つーか、西門や四季と態度違い過ぎるだろ!!


神林「つーか、実の妹がこんな傷だらけって兄貴としても嫌だろ」
『……あー、血は繋がってないよ。義兄って言い方になるかな』


 
また面倒な所突いたか?と思ったが、どうやらそうでもなさそうだ。
傷口を触っているところを見るに、傷だらけって所に反応してんだな。



神林「お前の兄貴は知ってるのかよ、お前の仕事」
『知ってるよ。そのうえで普通に接してくれる……迷惑ばかりかけるけど』


見限られてもいいくらいなのに、と乾いた笑みを見せる。
さっきの大笑いとは全く違う、作られた笑みだ。

はぁと溜息を吐いて、タバコを1本吸う。
煙を吐き出すと、小ばかにされていた事が薄れ、気分が落ち着いてくる。




つーか、それ…迷惑って言うより、普通に心配してんだろ。
実里だって結構心配してるし…コイツ全然わかってねぇな。自分の事にはとことん疎いタイプか、長生きしねぇタイプだな。

【176】__神林SIDE→←【174】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» せ、宣伝下さりありがとうございます!お友達BAE推しなんですね!もしこちらに赴く機会があればぜひとも仲良くしたいです!(笑) (2021年9月13日 19時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - アレン推しなんですね!私の友達にもBAE推しの子がいて仲良くなれそうですねwwwもちろんその子にもこの小説おすすめしましたよ! (2021年9月13日 16時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» 椿さん、出したかったんです!情報全然ないからキャラクターつかめてるか分からないですけど…。コズメズ好きなんですね!私はアレン推しです! (2021年9月10日 23時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 椿さんがでてくるとは....。椿さん結構好きなので嬉しいです!でも推しは那由汰&珂波汰ですw (2021年9月10日 21時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» らむね様!本当に何度もコメント下さりありがとうございます。夢主さんのイメージを気に入ってくださり、光栄です!今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2021年9月5日 20時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。