検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:7,587 hit

第6話(*Ü*)ノ"✮ ページ7

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛←深夜テンションですね

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ん?何故らだ兄が私の横で寝ているのかね?

らな「あ、お兄ちゃんかららだ兄になりました〜!」

あ、そうか私の寝床が無かったから寝させてもらったのか!

今何時だ?


時計を見ると6時と書いてあった

『んぅ!もうこんな時間か…らだ兄を、起こさないように』

( ˙-˙ )スッ

よしオッケー

『さて!朝ごはんでも作るか!』

鏑鏑鏑ヒノノニ( '-' )ノ)`-' )"←作り中


『(〃´o`)フゥ…出来た!』

『ヨーシみんな起こしてこよ!』

『まずは、らだ兄から』

||☆\“(・_・。)コンコン

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

『らだ兄〜らだ兄〜起きて〜』

らだ「んぅ?あ、Aおはよ〜( ³ω³ ).。oO」

『うんおはよう!朝食出来てるから下で待ってて』

らだ「うん分かった〜」

らだ兄は、朝が苦手なのだ
そうゆう所も昔から変わってないな〜

って思いつつばどさんの所に行く私

ばどさん起きてっかな〜?

||☆\“(・_・。)コンコン

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

『ばどさん朝ですよ〜!』

ばど「ん?あ、もう朝か」

『朝食出来てるので下で待ってて下さい』

ばど「嗚呼分かった〜ありがとな」

『いえいえ!』


よし!次は、みどりくんさん?
緑色さんのとこに行こ


||☆\“(・_・。)コンコン

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

『緑色さん〜緑色さん〜朝ですよ!』

みど「んんぅあと10分」

などと言う緑色さん

『緑色さん〜朝ごはん冷めちゃいますよ?』

などと言ったら、

みど「んん〜じぁ起きるよ〜」

などと不機嫌そうに言う

次は、コンちゃんだね

||☆\“(・_・。)コンコン

コン「はーい!」

良かったコンちゃんは、ちゃんと起きるんだ

『コンちゃん〜!朝ごはん出来たから下に行ってて〜!』

コン「分かった〜!」

彼の事なら心配無いだろう

えーと次は、レウクラウドさん?だね


||☆\“(・_・。)コンコン

レウ「あーい!」

少し眠そうな声が聞える

『レウクラウドさん〜!朝食が出来たので下に行きましょ!』

レウ「分かった〜!」

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

レウ「えぇ〜と」

『あ、私は、Aです!らだ兄の妹です!』

レウ「( ・∀・)b OK!らっだぁの妹さんね」

レウ「ありがとう」

『いえいえ』

『でわ行きましょうか!』




✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

はい!久しぶりの更新ですね!
Bye

休みます→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラナ(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます! (2019年9月30日 21時) (レス) id: 7600727fa4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年9月30日 21時) (レス) id: 9e10c333a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな@尊豆腐 x他2人 | 作者ホームページ:やるこきな〜めんどい  
作成日時:2019年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。