検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:201,650 hit

◽︎ 1 好み ページ3

その後の五条は凄かった。先程までの横暴さはどうしたとツッコミたくなるくらいには動揺が態度に現れたからだ。

「いや、まじで可愛すぎんだろ…性癖刺さるんだけど」

『ちょっと待ってこいつやばい』

遂には性癖まで出してきやがった。変態かよ

「なぁ俺と付き合うつもりねぇ?結婚前提に付き合おうぜ」

『ねーよ』

そもそもどこをどう見たら承諾されると思ったんだ。

夏油と家入は大爆笑をかまし携帯で五条を撮ったあと笑い過ぎてしんどいと机に突っ伏していた。だが未だに肩が揺れている。

どうせなら助けてほしいんだが、と二人を睨むが俺の顔を見てまたもや肩を震わせた。

「この俺にここまで言われて靡かねーって信じらんね。でも好き」

『情緒不安定かよ、戻ってこい』

さっきまで誰とも馴れ合う気ねーからとか言ってたじゃん。どこに初対面で結婚申し込むバカがいるんだよ

「ま、まあまあ五条そこら辺にして。まだ四年あるんだ。その間に惚れさせれば良いだろう」

「そうだ。お前にはまだ時間がある」

やっと笑いから解放されたのか夏油と家入はそう言って五条の肩を叩いた

「そっか、そーだよな。あと四年もあるんだからな」

え、待って嫌な予感してきた


「よし、瀬上!俺お前の事ぜってー惚れさせてやるから!覚悟しとけよ!」


『こーなると思った』


こうして俺と五条の(バカバカしい)恋愛バトルが幕を開けた。

◽︎ 2 名前→←◽︎ Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - 遺伝子レベルで拒否ってるは草。今度使お (2022年3月13日 14時) (レス) @page15 id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)
こたろう(プロフ) - めっちゃ好きです!!更新頑張って下さい! (2022年2月19日 1時) (レス) id: 879e4b5d86 (このIDを非表示/違反報告)
あほ - すごい面白いです!このために毎日がんばれます! (2022年2月17日 12時) (レス) @page7 id: 7787f6d795 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - こう言うの探し求めてました!!!!好きです!続きを早く読みたい!頑張ってください!!! (2022年2月13日 22時) (レス) @page5 id: e7b4db75e5 (このIDを非表示/違反報告)
Hrmna_119(プロフ) - いいと思います!頑張って!! (2022年2月13日 17時) (レス) @page5 id: 4e57ef443a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぷちーの | 作成日時:2022年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。