検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,759 hit
どうも〜!ドロシーでーす!またまた妖怪ウォッチとのコラボ作品です!
前々から、書こうと思ってたんですよねぇ〜で、やっと今日作りました!

勿論、夢主ちゃんもセーラー戦士です
あと、私の大好きなちびうさちゃんも登場してます

夢主見た目
読者の方にお任せします
夢主設定
名前
月野(名前)/セーラーナイト
うさぎの妹で前世はもうひとつの月の王国、ゴールデン・ミレニアムの王女、うさぎがプリンセス・セレニティのときに、同じように転生し、今では姉妹になっている

設定は以上です、ちなみに夢主ちゃん
が通う学校はケータ君と同じです
それではスタート!

追記
あの変身のやつ何ですけど、前々はSSの方でやってたんですけど、今度からセーラームーンクリスタルの方で合わせたいと思ったので変えました、テレビの方では第2期が始まったばかりなので、必殺技もそれに合わせます
それではまた〜執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤノ - 初めまして、ドロシーさん、 セーラームーンと妖怪ウォッチ混合夢小説を初愛読しています…サヤノと申します、実は私も子供の頃セーラームーンを見た事がある故にセーラー戦士と妖怪ウォッチとの奇跡のコラボがステキで、コマ兄弟と他のセーラー戦士も待っています。 (2016年11月9日 9時) (レス) id: bd4916d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ三兄弟+エンマらぶ(プロフ) - ふおおおぉっ!?私もセーラームーン大好きです!!!(お母さんの影響で)ちなみに、一番好きなのはウラヌスです!!!かっこいい!! (2016年6月8日 11時) (レス) id: 3118c2103e (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - 早く続きが見たいです!楽しみにしてます (2015年9月13日 3時) (携帯から) (レス) id: 3f8244a9f4 (このIDを非表示/違反報告)
- ナイト格好いい (2015年7月20日 22時) (レス) id: 55b3e272b5 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!私は両方とも好きなので共演させて見ましたww続きはまだ考え中です! (2015年6月13日 13時) (レス) id: 2aafa43fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロシー | 作者ホームページ:http://sorami12345  
作成日時:2015年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。