検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,643 hit

3*穴 ページ5

「あ、これは…あのー
私、マジシャンを目指してましてー・・・」



なんか、そうなのあった気がするけど



「なるほどな」


「なかなかやりますねィ」



大丈夫、バレてないみたいだ。




「ありがとうございます
それで、お母さんと何処ではぐれたの?」



「分からないの
気付いたら居なくなってて…」


「こりゃ厄介ですねィ」



「そんなこと言っちゃダメです。
じゃあ、お家は?」



男はこれだからダメなんだ



「分からないの。」



う〜ん・・・



「とりあえず、ここら辺の店に入って様子を見た方がいいんじゃねェか?
もしかしたら、戻ってくるかもしれねェだろ」



「そうですね!」




なかなかやるなペアルックさん


.

.

.



あれから何時間経っただろう



もう、お腹いっぱいだよ。


机の上にはたくさんのお皿が乱雑に置かれている


てか、沖田さんなんか寝てるしね
(ふざけんな)



「あっ!お母さんだぁ!」




すると、いきなり女の子が声をあげた



女の子が見ている方向を見ると


女の人がキョロキョロと何かを捜してるようだった



「アイツみたいだな、
ったく子どもを置いて行きやがって
総悟、起きろ」



「起きてまさァ」




あ、起きてたんだ。



「じゃあ、行きましょう。」




.

.

.



「お母さーんっ!」



女の子はお母さんの胸に飛び込んだ



「お母さん!あのお姉ちゃんと、黒い服の2人の人が助けてくれたの!」



私たちには見せない笑顔で言った



「よかったね。」



「うんっ!」



でも、そのお母さんとやらは何も声を出さずに


女の子の手をひいて歩きだした



「お姉ちゃん、またねーっ!」



女の子の後ろからお母さんの睨む目がこちらを向いた



「ま、またね」




私はいけないことをしちゃったのかな




「あの女は一度あの子を捨てたんでしょうね、
それで、居るか居ないか見に来ただけなのに
帰ってきてしまったって所でしょう。」


沖田さんが遠くを見ながら言った



「だろうな、世の中醜いことばっかりだ。」


ペアルックさんは煙草に火をつけながら言った




「じゃあ…じゃあ、あの子はどうなるんですか?」



「さァな、ここからは俺たちもむやみに手を出しちゃいけねェってもんだ」




「そうですか。」






この胸の中にポッカリ穴が空いた感じ





「まぁ、お前はそんな悲しみに浸る余裕はねェよ」




「え?」





ペアルックさんからわたさせた紙に






恐ろしい数字が書いてあった

4*ケチ→←2*女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉 - すごく夢主が素直でかわいい。最近更新停止しているみたいですが、がんばってください。応援してます。 (2018年1月6日 21時) (レス) id: 3d5918eb94 (このIDを非表示/違反報告)
べる。(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります!ヽ(`・ω・´)ノ (2015年8月1日 13時) (レス) id: 51bf9570b2 (このIDを非表示/違反報告)
空良 - 狐っ娘超可愛いかったです!!更新頑張って下さい! (2015年8月1日 11時) (レス) id: 45bec2e103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べる。 | 作成日時:2015年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。