検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,649 hit
お待たせしました、番外編SEASON2!!


一花「番外編SEASON2!?」

二乃「ちょっとアンタ、、大丈夫なの?」

『そんなに一気に更新して、、』

三玖「ネタ切れフラグ、、」

四葉「ネタ切れ?!ネタ切れしたら、、
どうなっちゃうんですか?!私達!!」

五月「決まってるじゃないですか、、
私達の事なんか忘れて、、」

『はいはい、とにかくネタ切れって、
決まったわけじゃないから悲観的にならない』

一花「そうだ、誰か聞いてる?SEASON2がどんな話になるのか」

二乃「また、番外編メインストーリー2!!
みたいな感じでやっていくんじゃない?」

三玖「うぅん、今回は、もしもシリーズ中心にって言ってた」

二乃「前から思ってたんだけど、もしもシリーズって、、
ネーミングセンス無さすぎでしょ!」

四葉「ここの作者さん、私達と似てますから!!
きっと、お馬鹿なんですよっ!」

五月「私達と、、って所は、納得行かないです」

『え?なんで、五月も馬鹿じゃん』

五月「わ、、私は馬鹿じゃありません!!」

一花「こらこら、早くしないと読者さん待ってるよ?」

四葉「じゃあ皆で、、!!」

『一番下の妹〜番外編〜SEASON2!!』

六つ子「「『どうぞ!』」」執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばし(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!頑張ります! (8月4日 21時) (レス) id: 745b3d7a32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 新作映画に続きます編(仮)執筆決定嬉しいです!!亀最新でも待ってます!!応援してます頑張ってください!! (8月3日 7時) (レス) id: f751abdb58 (このIDを非表示/違反報告)
ばし(プロフ) - ちくわさん» コメント、リクエストありがとうございます!本日より執筆したいと思います!早くて明日の更新となります!あまり期待されぬようお待ちください!!笑 (7月24日 0時) (レス) @page17 id: e30c4515c2 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ - リクエストです。突然朝起きたら幼児してて(脳とかも)みんなにお世話(愛)される六女がみたいです。時間があるときでいいのでよろしくお願いします。 (7月23日 22時) (レス) @page17 id: bf4f66872f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。