検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:102,478 hit

もう一つの憧れ~Shizukaside~ ページ49

待ちに待ったAとのプライベートな日

最近Aが可愛くて可愛くて仕方がない
萩花達には悪いけど私の妹にしたいくらい
ほんとに可愛いしAが大好き

甘えてくる所も相談してくる所も
泣いた顔も全部好き←彼氏か

萩花と夏恋は身長高いけど
Aは兄妹の中では低いの。

だから、私と並んだら身長に差が出てくるわけで笑
凸凹コンビなのです。

メンバーから最近そう言われてるw


『Shizukaさーん!おはようございます!』


そう言って頭を下げるA
声でかい!バレる!みんな見てる!


Shizuka「ちょっと!A声っ!笑」

『あぁ!ごめんなさい笑』


可愛い、、可愛すぎる。
今すぐぎゅーってしたい←だから彼氏かって


Shizuka「その服初めて見た!」

『これ最近買ったんです!
萩花と選んで初めて着ました笑』

Shizuka「色ちょっと被ったね笑」

『あ、、ふふふっ』

Shizuka「何その笑い方」

『嬉しいなと思って笑』

Shizuka「もー、可愛いんだけど」

『やめてくださいよー( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.』

Shizuka「いたっ笑」

『あ、すいません!つい笑』

Shizuka「Aってほんと力の強さ夏恋だよね笑」

『えー?ホントですか?』

Shizuka「むしろ、姉妹の中で一番小さいのに力強いよね」

『小さいは余計です( ∵ )』

Shizuka「あははっ!とりあえずこの店はいらない?
欲しいもあるんだー。」

『全然いいですよ!行きましょ行きましょ!』




Shizuka「Aー?はい。」

『ん、何です?』

Shizuka「開けてみてよ」

『え!可愛い!』


さっきの店で買ったお揃いのピアス


Shizuka「あげる!」

『え!いいんですか?!』

Shizuka「お揃い!」

『えー!もうShizukaさん大好きです!
付けたい!付けたい!!今すぐ付けたいです!』

Shizuka「今はダメだから!笑
ちゃんと消毒して使いなさい」

『はーい、、(๑-_-๑)』


拗ねるとか可愛すぎ!!
でもピアス開けてそんなたってないんだから
菌で化膿したら痛いでしょ?

この前も萩花に怒られてたし笑

ランチして買い物して映画見てほんとに楽しかった

え?なんの映画見たかって?
そんなのスプリング、ハズ、カムに決まってる

石井杏奈でてるもーん笑

ひるなかと兄コマも見に行かないとね笑


何はともあれとりあえず、
ピアス喜んでもらえて良かった

もう一つの憧れ~Youside~→←もう一つの憧れ~Youside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。