検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,690 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

真っ白な王子とバスケ部のあの子

美声の野獣と軽音部のあの子

頑張る事は大切だから






ーーーーーーーーーーー∞ーーー∞

あるお方とのお話から
出来たんです

取り戻したい青春
恋に部活に
頑張ってやろうじゃないの!

あぁ、やり直せるなら
貴方に会いたい…


誰とどんな青春しますか?

短編です♪
リクエストあれば、書きます
黒さん赤さん以外であれば
何部で誰とって、ください
早いもの勝ちです〜♪



青さん、バレー部
橙さん、陸上部
紫さん、サッカー部
緑さん、テニス部
黄さん、剣道部

リクエスト頂いてます
7人揃いましたのでリクエスト終了です
無事全員書けましたら
また、リクエスト受けるかも知れません

ゆっくり更新なんで、皆さんお待たせして
ます。すみませんm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビビリ(プロフ) - ななさん、マルちゃん編ありがとうございました。雨の中、雷聞こえないように耳を塞いでくれるシーンがすごく好きです♪高校生くらいに戻ってみたいけど、色々大変なんだろうなぁ…。 (2016年8月19日 18時) (レス) id: 51893772f9 (このIDを非表示/違反報告)
∞かおる∞(プロフ) - めっちゃドキドキしまくりました!私たちの高校にもこんな先生がいたら…ってめっちゃ思いました笑ホンマにきゅんきゅんが止まらなくて安田先生にキュン死させられるところでした笑これからも引き続き頑張って下さいね(^^)ホンマにリクありがとうございました♪ (2016年8月16日 9時) (レス) id: 0876af920d (このIDを非表示/違反報告)
NobuYou(プロフ) - ありがとうございます!楽しみに待ってますね。自分の青春にこんなカッコイイ人達がいたら、楽しかったんだろうな。 (2016年8月14日 10時) (レス) id: beff6a0c0a (このIDを非表示/違反報告)
ビビリ(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» すばるくんっ!ステージでの告白カッコよかったのに、ご褒美に俺の子って!高校生には荷が重いわ(笑)たぁくんとの絡みも可愛かったです♪青さん難しいよね。私も同感です…。 (2016年8月13日 7時) (レス) id: 51893772f9 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - NobuYouさん» 了解です!剣道部で〜♪キリッとした亮ちゃん。頑張ります (2016年8月12日 22時) (レス) id: 0f7aea29f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2016年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。