検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:19,812 hit

認めてくれる…? ページ38

夕日「っ!!兎女!!」

パニック状態で抱きつきながら暴れていると夕日ちゃんが私に手を背に回してくれた

夕日「だいじょうぶだから!!わたしがなんとかする!!だいじょうぶっ!!」

そう言ってぎゅーっと抱きしめてくれる夕日ちゃん。
その言葉は私の耳に、心に聞こえていた。

A「ぁ…夕日ちゃっ…」

夕日「だから、がんばろっ!!わたしには兎女が必要だから!!」

そう笑顔で笑ってくれる夕日ちゃんに私は本来の目的を忘れていた。
そうだ…私は夕日ちゃんに頼ってみらうために一緒になって2年生に言いに行ったんですぅ!!
逆に迷惑かけてどうするんですかぁ!!

A「ハイッ!!ごめんなさいっ」

夕日ちゃんは私の被り物を撫でてくれた。

"「わたしには兎女が必要だから!!」"

嬉しかった。
その言葉に私は凄く嬉しかった。
嗚呼…頼ってもらえてるんだな、と思った。

「あ…アーーーッ」

「あァ ウァ アア」

「ゆるして…」

「う…ぅぅ う…」

夕日「みんな!?ど どうしたの!?」

「たスけテぇ…」

「あぅ…う」

「ごめんなさ…」

嬉しく思っていると、守屋さんたちが一斉に叫び出し、モニターで聞いたような悲鳴を荒げた。

レディ「《さて神代くん、エヴァーマリンさん。ここで 課題2のライフをおさらいしよう!う〜ん 1年生と2年生のライフの差は一目瞭然だね!課題2のライフ制度は連帯責任だから〜…

2年生のダレかがわざと ペナルティを課せられた時点で1年生のダレかさんは退学決定☆》」

A「そ、そうですよぅ!!ゆみかちゃん達が頑張ってミスしなくても先輩の内1人でもミスったら終わりですぅ!!」

夕日「…っ」

レディ「《心配だよね〜?会いたいよね〜?
じゃあ 神代くんとエヴァーマリンさんはココで しっかり反省しないとね!

自分のまちがいを見つめ直してキミも 彼らみたいなD・A・アカデミーの模範生徒になろうVv それでは アデュー!》」

〈チャッチャッ♪チャッチャチャチャ チャンチャン♪〉

その時、私は見たんだ。
お兄ちゃんが…高城 咲良がカメラ目線で微笑んでいる姿を…

夕日「咲良!?」

A「お兄ちゃんっ!!」

叫び声と同時にモニターの画面が消えた。
フッ…とまたさっきのような暗闇が私を襲った。

お兄ちゃんはまだこのアカデミー内にいるっ!!
生きてるんだ!!

夕日「…兎女…さっき、お兄ちゃんって言ってたけど…」

ヤバいっ!!
どうしよう…ここでしくじるわけには!!

A「…うん、2年前に出て行ったお兄ちゃんが映ってた…」

どうしたら僕は→←どうすれば僕を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 熊谷健 , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骸蜘髏巍屍龍(プロフ) - 月影わんこさん» コメントありがとうございます!そうです!!私はポエミーなのでタイトルも詩っぽくカッコ良くしたい主義なんですよ!! (2016年5月6日 22時) (レス) id: c325449b67 (このIDを非表示/違反報告)
月影わんこ - タイトルが詩みたいになってる(*゜Q゜*) (2016年5月4日 17時) (レス) id: 1e4a21082f (このIDを非表示/違反報告)
超高校級の変態(笑)(プロフ) - アユ・スカーレットさん» ねー!!わかってくれる人がいて嬉しいですっ///っと言ってもヒロインちゃんとまだ全然関係性がないんですけどねー(笑) (2015年8月3日 19時) (レス) id: 8aa029d503 (このIDを非表示/違反報告)
アユ・スカーレット(プロフ) - 超高校級の変態(笑)さん» 分かります!似てますよね!!可愛いですよね~! (2015年8月3日 19時) (レス) id: f052995533 (このIDを非表示/違反報告)
超高校級の変態(笑)(プロフ) - アユ・スカーレットさん» ちょっとむっくん(黒バス)の面影があるので(笑) むっくん好きですし、健くんとかぶるんですよねー///髪型似てますし (2015年8月1日 22時) (レス) id: 8aa029d503 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:超高校級の変態(笑) | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2014年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。