検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,794 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

僕は思う。

「私、赤羽夕日宜しくね!!」


「は、はひっ?!!」


ある女が自己紹介をして来た。
……だからどうしたんだ…


「今日から友達だね!!」


「とと、友達ですぁ?!嬉しいですぅ//」


……友達。でもね…所詮どんな事を言っても人間は人間。
口だけなんだよ……皆ね…。


−−−−−−−−−−−−−−


はい!!
なんか掛け持ちいっぱいしちゃってる骸蜘髏巍屍龍でっす!!!

今回の物語は〈出口ゼロ〉ですぅぅうう!!!
いやぁ…こうゆー系初なんですよ!!

まぁ主人公ちゃんはちょい病んでますが…(汗)


今にしてやっぱり思う。
ここ、めんどくさい…と((殴


まぁ、オチはまだわかんないですが頑張っていきます!!

初オチ未定だぁあああ!!
まぁ駄作者は望月クンより熊谷クンの方が好きなので、もしかしたらクマくんになっちゃうかもです。

多分ですよっっ!!?
でもまぁ、基本落ち未定の最低ヒロインなので執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 熊谷健 , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骸蜘髏巍屍龍(プロフ) - 月影わんこさん» コメントありがとうございます!そうです!!私はポエミーなのでタイトルも詩っぽくカッコ良くしたい主義なんですよ!! (2016年5月6日 22時) (レス) id: c325449b67 (このIDを非表示/違反報告)
月影わんこ - タイトルが詩みたいになってる(*゜Q゜*) (2016年5月4日 17時) (レス) id: 1e4a21082f (このIDを非表示/違反報告)
超高校級の変態(笑)(プロフ) - アユ・スカーレットさん» ねー!!わかってくれる人がいて嬉しいですっ///っと言ってもヒロインちゃんとまだ全然関係性がないんですけどねー(笑) (2015年8月3日 19時) (レス) id: 8aa029d503 (このIDを非表示/違反報告)
アユ・スカーレット(プロフ) - 超高校級の変態(笑)さん» 分かります!似てますよね!!可愛いですよね~! (2015年8月3日 19時) (レス) id: f052995533 (このIDを非表示/違反報告)
超高校級の変態(笑)(プロフ) - アユ・スカーレットさん» ちょっとむっくん(黒バス)の面影があるので(笑) むっくん好きですし、健くんとかぶるんですよねー///髪型似てますし (2015年8月1日 22時) (レス) id: 8aa029d503 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:超高校級の変態(笑) | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2014年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。