検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,805 hit

っと笑ってる ページ12

小道具の竹刀を受ける梶くん
しかし、ワクワクしていた顔が段々と青ざめていく。

あれぇ、ななっなんか表情が…

梶「あ あのぉ…えっと…先生…コレ…」

乙女「即興再開」

乙女先生が笑顔で言った。
その瞬間に背中に走る寒気

な、何ですかあの笑み…
こ、怖くてまともに見れませんでしたぁ(涙)

梶「……っ…っ…ファッ ファイト一発ぅウぅぅーーー!!!」

梶くんが振りかぶった竹刀がゆみかちゃんの足首に当たった。

〈ゴギッ〉

ゆみか「……ぁぐァ」

A「ひっ…」

その瞬間に走る鈍い音。
私は思わず夕日ちゃんに抱きついた。

それにしてもなんですかぁ…今の音、竹刀の音じゃないですよぅ(滝汗)
酷いですぅ(涙)ど、どうしてこんなっ

ゆみかちゃんの足首からジワリと血がにじんでくる。
梶くんは真っ青でブツブツと呟いており、ゆみかちゃんは呻いていた。

A「っ、ゆみかちゃん!!!」

私の思わずゆみかちゃんに駆け寄った。
骨折はしていないものの、やはり痛々しかった。

〈パチパチパチパチパチ〉

乙女「エクセレントーーーーー☆すばらしい『演技』だったわ〜〜!」

…え?

乙女「最高のリアリティだった!小道具もきいてたしまわりの反応もいい『演技』してたわ!」

な、何言ってるんですかぁ?!!

夕日「ふざけないでよ…こんなの『演技』じゃない!!」

A「そそ、そうですよぅ!!ケガしたら『演技』どころじゃないですぅ!!お、乙女先生、先生は…」

乙女「『乙女先生』?ダレそれ。わたしは ココD・A・アカデミーの最高講師…

『レディ・クイーン』よV」

そう言って私の被っていた被り物をひと撫でした。
その乙女先生…いや、レディ・クイーンの笑顔に誰もが動けなくなったと思う。

守屋「…っ こ…これ…ほ…ほんとに乙女華澄…?」

真っ先に守屋さんと佐久間さんが走り出した。

守屋「やばいよ…!これ…演技じゃない…!はやくでようよ!」

杏樹「おっ おいていかないで!」

みんなは一斉に窓から出て行く。

A「ゆ、ゆみかちゃん!!立てますかぁ?!」

夕日「みんな…!

兎女協力して!!ゆみかを支えて逃げるよ!!」

A「は、はいぃぃ!!」

ゆみかちゃんを夕日ちゃんと支えて窓に向かおうとした瞬間、

〈ババババババ!!!!〉

守屋「ぎゃあァァあぁぁああ!!!!」

バチバチバチッと聞こえる何かに電気が触れた音と、守屋さんの悲鳴。
向こうの方で守屋さんが黒焦げになっている姿が見えた。

A「ヒィィイイ!!!と、扉にっ電気が!!」

みんなは僕を→←「アハハハハハハッ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 熊谷健 , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骸蜘髏巍屍龍(プロフ) - 月影わんこさん» コメントありがとうございます!そうです!!私はポエミーなのでタイトルも詩っぽくカッコ良くしたい主義なんですよ!! (2016年5月6日 22時) (レス) id: c325449b67 (このIDを非表示/違反報告)
月影わんこ - タイトルが詩みたいになってる(*゜Q゜*) (2016年5月4日 17時) (レス) id: 1e4a21082f (このIDを非表示/違反報告)
超高校級の変態(笑)(プロフ) - アユ・スカーレットさん» ねー!!わかってくれる人がいて嬉しいですっ///っと言ってもヒロインちゃんとまだ全然関係性がないんですけどねー(笑) (2015年8月3日 19時) (レス) id: 8aa029d503 (このIDを非表示/違反報告)
アユ・スカーレット(プロフ) - 超高校級の変態(笑)さん» 分かります!似てますよね!!可愛いですよね~! (2015年8月3日 19時) (レス) id: f052995533 (このIDを非表示/違反報告)
超高校級の変態(笑)(プロフ) - アユ・スカーレットさん» ちょっとむっくん(黒バス)の面影があるので(笑) むっくん好きですし、健くんとかぶるんですよねー///髪型似てますし (2015年8月1日 22時) (レス) id: 8aa029d503 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:超高校級の変態(笑) | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2014年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。